045881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナのつぶやき

ルナのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長い冬休みも終わり やっと私の落着いた生活が始まりましたスマイル

とは言え 風邪もなかなか抜けきらず、やはり炎症数値が上がっているから

風邪もなかなか治らなくなっているのでしょうか?!しょんぼり

次男は5日に 長男は昨日 第2の我が家へ帰って行きました。

帰ってくるのは嬉しく、楽しい我が家なんですが、さすがにココ1週間5人分の3度の

食事の支度には疲れてしまいましたわからん

 

昨日長男を北九州まで車で送ったついでに、近くのショッピングモールに行ってみました。

そこでこんな物を見つけました  

    シャンテビック.jpg  コーヒーの試飲で気に入っちゃったのですが、生クリームの

                ホイップがスプレー式になっているんです。泡立てしなくて済むので

                ちょっと高いかなと思いながら買ってしまいましたウィンク手書きハート

 

下関にはないのですが、ニトリ にも行ってみました。

TVでよくCMを見ていたのですが、安いですね~

うちはコーヒーも豆で買うことが多いので、古いミルがあるのですが、安さとコンパクトが

気に入り新しいのを買ってしまいました。

   旧ミル                新しいミル

  ミル.jpg      コーヒーミル.jpg   

 

最近は私がこんな調子でお散歩も全く連れて行ってやれないので、ルナもストレスが

たまっているのでしょうか・・・

ルナの布団は穴だらけです・・・かむ.jpg                 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 14時32分26秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

runa1958

runa1958

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/a9kjluw/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

BONJUOR! レラ49さん
HAPPY ラブ・リン・… †☆とも☆†さん
わかやすと、こなつ… わかやす3977さん
トイプーの ミロ日和 tukasa151oさん
アメコカ可憐☆Happy-… mikanzsさん

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X