054182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレミアムお茶犬

プレミアムお茶犬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

2008年07月29日
XML
カテゴリ:買い物
昨日の仕事が、長時間の立ち仕事で

足 あし がとても疲れていました ( ̄ー ̄;

先日、樹液シートを買っていたので あせる

足に貼って寝ました Zzz…(*´?`*)。o○


目覚めスッキリ足裏シート「いきいき樹液シート温感タイプ増量36枚入」50%OFF 【ボーナス特集2008夏】【セール品】

ふくらはぎに疲れがいつもは残っているですが

今日は、ほとんど残っていないです 音譜

思ったより効いたので、うれしいです ラブラブ!

今度から疲れがたまっている時は

樹液シートが活躍です 携帯


【P5倍 7/29 9:59マデ】酵素樹液シート 2枚入

次回は ↑ コッチにしようかと迷っています ニコニコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 11時35分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X