054167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレミアムお茶犬

プレミアムお茶犬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

2012年08月10日
XML
カテゴリ:ネタバレ
アウトレット「ショック」 さんで購入



もちろん画像 バツ なので字だけで



しし座 1セット目 しし座

ネコリュック(ショップさんの画像と同じ物)

黒のシフォンミニスカ

白のスケスケカーデ

グレーのタンクと白ボーダーTのセット



かに座 2セット目 かに座

ネコのミニロールバッグでかファスナー

茶のタンクとニットのアンサンブル

カラフルしましまレギンスとタンク

赤ボーダーのマキシワンピ



おひつじ座 3セット目 おひつじ座

黒のネコリュック(前回も来た黒地)

茶のトップス

フリル付きキャミ

緑の薄いニット



全体的に良かったです 晴れ

前回と似ている物もありますので交換に出したいです

まだちょっと整理が出来ていないので..

ネコリュックも出来たらトートに交換希望です

ショップさんの画像のリュック3個のうち右側2個と

ミニロールバッグの左側です 青ハート

またがんばって交換品にUPしますので

よろしくお願いします スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月10日 17時24分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X