017050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こう太のスグレモノ情報館

こう太のスグレモノ情報館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こう太00

こう太00

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

よかったらポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

2013年11月26日
XML
カテゴリ:健康
  • 人の名前が出てこない
  • 同じことを2度聞いたり言ったりする
  • よく計算ミスをする

あなたは自信ありますか?
40代以上で知力と気力の維持に不安を感じている方が多いそうです。

実は、私も最近テレビを見ているとき、覚えているはずの人の名前が思い出せないことが何度かありました。
それまで、こんなことはなかったのですが・・・
このときに、見つけたのが、『あなたの知力と気力をサポートするサントリーのオメガエイド!』でした。
サントリーは、20年以上オメガ脂肪酸の研究に取り組んでいるそうです。
さっそく、1ヶ月間試してみることにしました。

オメガエイド



◇3つのオメガ脂肪酸◇
知力や気力をサポートするオメガ脂肪酸 ARA・DHA・EPA
ARA(アラキドン酸)は、卵、肉(豚レバー)などに多く含まれる知力のための栄養素。
DHA(ドコサヘキサエン酸)は、まぐろ(脂身)、さばなどに多く含まれる知力と気力のための栄養素。
EPA(エイコサペンタエン酸)は、いわし、さば、きんきなどに多く含まれる、知力のための栄養素。
毎日意識して食事で摂り続けるのは難しいこれらの栄養素を、バランスよく摂取できます。

◇アスタキサンチン配合◇
サポートアスタキサンチンは、サケやイクラなどに多く含まれ海のカロチノイドとも呼ばれ、オメガ脂肪酸をするため配合。
体内で酸化されやすいARA・DHA・EPAのパワーをしっかり届けます。

(出典:「サントリーオメガエイド」広告パンフ)

オメガエイド


なるほど、食事でこのオメガ脂肪酸をいつもきちんと摂るのは難しい・・・
オメガエイドだと、サプリメントなので毎日バランス良くオメガ脂肪酸を摂取できて継続しやすいです。
スグレモノです。

いつまでも聡明で前向きな毎日を『オメガエイド』が応援してくれます。
リアルな健康管理と合わせて、また続けようと思っています。


ポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 18時24分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.