057661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 だいすき☆こーちゃん Uo・ェ・oU

だいすき☆こーちゃん Uo・ェ・oU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kaorunrun♪

Kaorunrun♪

Shopping List

2006.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はたるとを病院にほえー

と言うのもペットシーツを食べるし、下にひいてあるクロスまで破いてショック

でおとといから便が悪く、血も・・・

でバスバスに揺られ行って来ましたが、幸い大事には至らず

注射打ってもらい今朝は便も良好にOK

はぁ~ほえー

こーちゃんで大変だからお願いだからかしこくしてぇ涙ぽろり

って感じです。

こーちゃんは最近はご機嫌もよく(食べはしないですが・・・)

過ごしてます

皆さんのご意見をお聞きしたいのですが、今こーちゃんにはa/dと言う衰弱したペット用の

高栄養の缶詰を注入してます。でも最近少し元気になったので心臓用のh/dというものに

変えようか悩んでるのですが、缶詰の量が今の3倍あげないといけないのです。

自ら食べてくれればいいんですが、注入となると私はいいんですがこーちゃんが

嫌がる時間が増えるかと思うとどうしようかと。。。

本当は今与えてるa/dは心臓病の子には向いてないのですが、食べず衰弱しきってたので

与えてました。少し元気が出た今やはり心臓用のh/dに戻すべきでしょうか?

ご意見お聞きしたいです雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 14:03:54
コメント(13) | コメントを書く


Comments

Kaorunrun♪@ Re[1]:すっかりご無沙汰してます(>-<)(01/08) ふうたろべえさん ご無沙汰してます(^…
ふうたろべえ@ Re:すっかりご無沙汰してます(>-<)(01/08) はい、ご無沙汰してました。 ふうたろべ…

Recent Posts

Favorite Blog

わんぱくKINGの… kumi939988さん
こぎろぐ >>> プラ… おいんくおいんくさん

© Rakuten Group, Inc.