057650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 だいすき☆こーちゃん Uo・ェ・oU

だいすき☆こーちゃん Uo・ェ・oU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kaorunrun♪

Kaorunrun♪

Shopping List

2006.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日勤務中の事、

急に心臓がバクバクなり始めました。

勤務先が小児科と言うこともあり、すぐ心電図をとってもらうと

先生が循環器科で検査してもらった方がいいと。

波形がおかしいとの事。

後日紹介してもらった病院にいったところ、不整脈が判明しました。

すごくショックだし怖いし。

今命にかかわることはないそうですが

将来子供を生む予定なら妊娠中や出産の時に発作が起これば

苦しいだろうから

カテーテルを心臓に入れておかしい部位を焼ききる

という手術をしたほうがいいんじゃないかと。

いますぐに決めるわけじゃないですが、怖いから悩んでます。

なので気分もブルーです・・・

おまけにこーちゃんは咳が止まらず心臓も限界だそうで・・・

考えると不安だし眠れないしで

おとといから風邪をひいちゃいました(;○;)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 19:31:55
コメント(8) | コメントを書く


Comments

Kaorunrun♪@ Re[1]:すっかりご無沙汰してます(>-<)(01/08) ふうたろべえさん ご無沙汰してます(^…
ふうたろべえ@ Re:すっかりご無沙汰してます(>-<)(01/08) はい、ご無沙汰してました。 ふうたろべ…

Recent Posts

Favorite Blog

わんぱくKINGの… kumi939988さん
こぎろぐ >>> プラ… おいんくおいんくさん

© Rakuten Group, Inc.