1055994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

備  忘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/08/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
暑い さすがに気温が36度くらいになると体に堪える。

花火も夏祭りも中止で楽しみが何もなくなったこの夏。

何をして過ごそうかと悩んでいる。

コロナがまだまだ気合を入れて拡散しているので

ジジイやババアは人込みを避けろと言われているので

家に籠ってクーラーをつけてテレビを見て

昼寝をして過ごすしかないのか?

「起きたけど寝るまで特に用はなし」か

これもまた辛いな。

何か考えなければいけない。


 
金曜日に買った株は昨日急激に上げて来たので

いつもの様にさっさと売ってしまった。

ドル円も106円30銭の所でさっさと手じまいして

サラリーマンの給料1ヶ月分以上の小遣い銭を貰ったので

普通の時なら遊びに出かけるのだけど

今の時期はさすがに出かけるのは心苦しい

小遣い貰っても使う所がない

どうすりゃいいのさ思案橋だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/05 10:36:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.