1055985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

備  忘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/07/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

台風4号は今日の朝に長崎県の佐世保市付近に上陸して

九州を横断している。

長崎県や宮崎県方面や県南の方はかなりの雨が降ったようだが

ワタクシの住む地方はほとんど影響がなかった。

少し水不足気味だったので良いお湿りだったようだ。

ワタクシは朝からパソコンの前でスタンバイしている。

7月1日の金曜日に

ロシアのサハリン2の天然ガスプロジェクトの権益を持つ

三菱商事と三井物産がプーチンに「権益を取り上げるぞ」

みたいなおどしをかけられて株がかなり下がっていたので

三菱商事は3820円平均で三井物産は2820円平均で

少しだけ買っていた。

4日の月曜日に上げて来たので売ろうかと思ったが

もう少しだと思って辛抱した。

それよりも土曜日・日曜日と通信障害で日本中を騒がせた

KDDIが売られるのでこれを買うのが忙しかった。

これまでの経験から事故で下がった場合はすぐに戻るので

ジジイの全財産を投入して

4200円平均でこちらは信用取引を使って腹いっぱいまで買った。

気合を入れて久々の大勝負なので鼻息も荒い。

今日は朝から気配値が結構上がっていたので

三菱商事も三井物産もKDDIも寄り付きの成り行きで全部売ってしまった。

三菱商事と三井物産は良いとこで売ったが

KDDIは寄り付きからまだまだ上に行ってしまったけど

いつもの事なので気にしない。

儲かってなんぼの世界だから なんくるないさ~~。

またジジイの小遣い銭が増えた。

台風は今頃は大分県くらいまで行っているはずだから

天気は良くなってくるだろうけど

今日は家でのんびり過ごすつもりだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/05 10:14:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.