128776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 練馬区☆ベビーマッサージ(ベビマ)☆Healing☆天使のほっぺ by子トラのひとり言

練馬区☆ベビーマッサージ(ベビマ)☆Healing☆天使のほっぺ by子トラのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

子トラッキー

子トラッキー

フリーページ

お気に入りブログ

DTWエッセンス・ハー… colino402さん
★あさしおの ベビー… あさしおくんさん
キラママ☆’s room キラママ☆さん
ベビーマッサージり… りるた。さん
ベビマとプチママカ… 桃子*ベビマとプチママカレッジ☆品川deキラ凛ママになろう!さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日は、兄ちゃんの運動会走る人

チビの熱はあまり下がらず、ばぁばに子守りをお願いすることに。

朝早くから、お弁当を作り。。。。

は、今回なしわーい(嬉しい顔)

みんなで持ち寄りにして食べる事にしました!

だから、担当の『おにぎり』のみ。楽チン・楽チン。
兄ちゃんのリクエストにより今回も「まっくろくろすけ」登場です。

DSC01901.JPG

兄ちゃんの運動会って、中学校の体育館で行うんです。
だから、保護者席がヒジョーに少ない。
開場時間前に、場所取りへ走る人ダッシュ(走り出す様)

すると、長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)年々増えてる。
みんな考える事が一緒なのか?変わりモンの集まりなのか??
ソレは不明だけど、あらら大変だわ~。
*『みかりん』のパパ。一番乗り!すんごく早くから並んでいたんだと。お子想いのパパチンです事ハート達(複数ハート)
そこへ「会場の準備が遅れてるので、あと10分おまちくださ~い」って
すぐ始まっちゃうじゃん。兄ちゃんいないじゃん。どうすんじゃん?
席取り諦め(お友達のパパさんに頼んじゃったのあせあせ)兄ちゃんを迎えに再び自宅へダッシュ(走り出す様)

運動会は。。。っていうと、兄ちゃん頑張ったよ~。


くつかけっこくつ 昨年は、ばぁばに手を振ってスタート出遅れビリ。今回は、ばぁばに特訓され(スタートはね、「よ~い」って言われたら「1・2」って数えて出発走る人ダッシュ(走り出す様)手は大きく・足は高く)見事2位!

くつお遊戯くつ
彼なりに頑張っていましたよ。
しかし、大興奮みたく終始動きっぱなし。
内容的に、年少さんのほうがムズカシイような。。。
ソレは、年中さんが落ち着きなく統制取るのがムズカシイからなのか?それとも先生の手抜き???

くつ親子競技くつ~玉入れ~
ハハ、頑張りましたよ~。だから白組さん勝ち~ぴかぴか(新しい)

*嵐の曲「走り出せ~るんるん」とかかった時に嫌な予感的中電球
兄ちゃん見ると席を立ちノリノリで歌ってるわーい(嬉しい顔)カラオケ
そして先生に制止される兄ちゃん。いつになったら落ち着くのやら。。。

おにぎりお弁当おにぎり
パーティーでしたわーい(嬉しい顔)
料理上手なママが多く
・サラダ(3種類 シーザーサラダ プチトマトのマリネ ポテトサラダ~クラッカーのせ~)
・豚肉のレーズン煮(鍋ごと持参。~チョーうまい~)
・玉子焼き(お店のようなカンジの玉子焼き)
・ゆで豚
・鳥のスペアリブ
・焼きそば
・炊き込みご飯(炊飯器持参)
・おにぎり(2親子)
・きゅうりのぬか漬け(おばあちゃん秘伝!チョーうまい)
・フルーツ(ぶどう 柿)
とバラエティ豊富。
ソレを知ってるばぁば、チビの熱が下がったからっておんぶして登場ダッシュ(走り出す様)
チビとともに、おなかいっぱい食してました。

最後の集合写真、時間の関係なのか?年長さんのみ考えてる顔むかっ(怒り)
なんだそれ~~~~。

そんなこんなで無事終了~。
年々ショボくはなってる運動会だけどもそれなりに楽しかったです。


そして、夕飯は引越しして行った兄ちゃんの友達が遊びに来てるっていうので、友達宅にて ハート達(複数ハート)ウエルカムパーティーとなりました。
またまたご馳走にありつけたウッシッシ

いい日だなぁ~






そうそう、チビの「断乳」
順調??に進んでおります。
昼間は全然欲しがらず、眠くなると「おっぱい~」と大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
だから、風邪で声を枯らしているのかどうなのかわからないけどガラガラ声。
夜中は。。。私の記憶がないので、奪われている様子。(洋服めくれてるモンあせあせ



☆ ベビマ 今後の日程 ☆

10月20日(土) 10時~ ベビマパーチー@向山庭園

11月10日(土) 10時~ ベビマパーチー@向山庭園

          13時~ ~天使のほっぺ~交流会@練文

11月 9日(金) 10時30分~ アットホームにベビマパーティ@氷川台 ☆詳細後日☆

11月17日(土) 10時~ プレママのためのベビマ講座@クラブツーリズムカフェ

11月24日(土) 13時~ 六本木ヒルズ ベビマ1day

12月 1日(土) ベビマ1day@赤羽

12月 8日(土) 11時~ ベビマ1day@成増アクトホール

12月15日(土) 10時~ プレママのためのベビマ講座@クラブツーリズムカフェ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 01時30分24秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X