128806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 練馬区☆ベビーマッサージ(ベビマ)☆Healing☆天使のほっぺ by子トラのひとり言

練馬区☆ベビーマッサージ(ベビマ)☆Healing☆天使のほっぺ by子トラのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

子トラッキー

子トラッキー

フリーページ

お気に入りブログ

DTWエッセンス・ハー… colino402さん
★あさしおの ベビー… あさしおくんさん
キラママ☆’s room キラママ☆さん
ベビーマッサージり… りるた。さん
ベビマとプチママカ… 桃子*ベビマとプチママカレッジ☆品川deキラ凛ママになろう!さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月20日
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ

『 パパ☆ママベビマ@甚五郎~南麻布~ 』


暖かくなってきましたね~ 春ウララ~



お散歩日和」到来~♪


と、いう事で 私も都会へ進出しちゃいます!!!



皆さんも、チョット足を伸ばして「お散歩」してみませんか~?



今回の企画は、チョット趣向を変えてみました。

名付けて 「お散歩ツアー」

1階の大きなカウンターで、パパは「昼ビール」(おいしいよぉ~)
男同士でゆっくり子育て談議に花を咲かせましょう。

そしてママは、2階でベビちゃんとLOVELOVEマッサージ。
終了後は、ママ友作りながらおいしい「うどん定食」を食べて
おなかも心も満腹に~♪

帰り道では。。。あらら?ベビちゃん、ベビマのリラックス効果でネンネしちゃった(驚)
・・・という訳で、
夫婦ゆっくりLOVELOVEお散歩デート
~パパはゆっくりしたぶん、ママにたくさんご褒美してね~

お散歩の寄り道に 「ベビマ」 っていうのオシャレでしょ!?

もちろん、ママ友同士 ・ ママ友作りに来てもOKです!
気軽な気持ちで遊びに来てくださ~い。



日程 : 4月19日(土) 11時半~14時

場所 : 甚五郎http://www.goopons.net/cgi-bin/goopons/siteup.cgi?category=3&page=5
オーナーさん・店長さんの太っ腹な心意気により、一軒丸々 「貸切」させていただきましたよ。
(↑ココってね、芸能人の隠れ家?らしいんです(秘))

対象 : 生後2ヶ月~ハイハイ前まで

定員 : 10親子

金額 : 大人2人+子供1人 4000円(オイル・ママの昼食・パパのビール一杯 含む)
大人1人+子供1人 3500円(オイル・昼食代 含む)
※ 他、飲食については別途お支払い願います。

持ち物 : バスタオル ・ タオル 一枚   いつものお出かけセット  親子の飲み物~オッパイでもOK~(ママはレッスン中、喉が渇きますよ)


*当日、ベビーマッサージ用オイルを使用していきます。ご使用の物があればお持ちください。

☆お申し込みの方へ☆

・件名「パパ☆ママベビマ@甚五郎」
・親子さんのお名前(お子様はフリガナお願いします)
・お子様の月齢
・住所(市町村まででOK)
・当日可能な連絡先

以上をご明記願います。


お問い合わせ・お申し込みは、個メッセまたはtenshi-no-hoppe@kss.biglobe.ne.jpまで

■RTA指定ベビーマッサージスクール~天使のほっぺ~
小山 千絵(ミクシィHM:子トラ)
http://plaza.rakuten.co.jp/kotaboo/
■RTA指定ベビーマッサージ教室 " ひよだまり "
羽吹 寛子(ミクシィHM:♪ろんちゃ♪)
http://hiyodamari.nomaki.jp/top.htm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月21日 00時32分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X