128782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 練馬区☆ベビーマッサージ(ベビマ)☆Healing☆天使のほっぺ by子トラのひとり言

練馬区☆ベビーマッサージ(ベビマ)☆Healing☆天使のほっぺ by子トラのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

子トラッキー

子トラッキー

フリーページ

お気に入りブログ

DTWエッセンス・ハー… colino402さん
★あさしおの ベビー… あさしおくんさん
キラママ☆’s room キラママ☆さん
ベビーマッサージり… りるた。さん
ベビマとプチママカ… 桃子*ベビマとプチママカレッジ☆品川deキラ凛ママになろう!さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月23日
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ
明日は月イチ恒例となっています


「アットホームなベビマ@街かどへーベル」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32940140&comm_id=1911084

↓場所の詳細
http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/model/tokyo/heiwadai/map.html


現在、4組の親子の方からお申し込みいただいています。


この天候(暑いあせあせ(飛び散る汗))の中、来てくださるなんてカンゲキぴかぴか(新しい)です。


日よけ対策・暑さ対策してお越しくださいね~♪


今回は、夏休みということもあって小学生のお兄ちゃんも遊びに来てくださるとの事


みなさんにお会いできるコトを楽しみにしています。



では、持ち物の確認で~~す


☆バスタオル1枚

☆いつものお出かけセット

☆おねしょシート※10円にてお分けもしています。


あるといいモノ
☆カメラ※ビデオカメラでの撮影はご遠慮願います
☆カンタンな名刺 ひよこママ友つくりのアイテムに指でOK


ブログ村というランキングにエントリーしてみました。

ポチッ!とご協力お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 資格ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 20時25分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X