128785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 練馬区☆ベビーマッサージ(ベビマ)☆Healing☆天使のほっぺ by子トラのひとり言

練馬区☆ベビーマッサージ(ベビマ)☆Healing☆天使のほっぺ by子トラのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

子トラッキー

子トラッキー

フリーページ

お気に入りブログ

DTWエッセンス・ハー… colino402さん
★あさしおの ベビー… あさしおくんさん
キラママ☆’s room キラママ☆さん
ベビーマッサージり… りるた。さん
ベビマとプチママカ… 桃子*ベビマとプチママカレッジ☆品川deキラ凛ママになろう!さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月22日
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ
今日は、向山庭園(場所:http://www.agora-zoen.co.jp/~kouyama/)でのベビマ。

月イチ定例で行って今回で『15回目』

5組+パパさん2名にて開催してきましたようまい!

今回は、ステキな同志「みかりん」が進行役。

みかりんオーラぴかぴか(新しい)全開のゆったりした居心地の良い空間の中で進んでいきました。

途中、「おなかがすいたよぉぉぉ~~~涙」って泣いちゃったベビちゃんもいたけど
今回のベビちゃんも、ママの『魔法の手』のトリコになっていました。

『ベビマ』ってさ、
いろ~んな効果とかが先走っちゃってるけど

とどのつまり

『触れ合い』な訳よ!

赤ちゃんってスゴ~くデリケートで繊細で敏感な生き物な訳よ。
だから、「ママ」「パパ」じゃないとダメなんだよね~。

「『ベビマ』ってイイって聞いたからおウチでやってみたんですけど、泣いちゃって。。。」なんてママさんもいるんだよね。

そんな「ママ」「パパ」でも
自分で肌に触る感覚と、人に触ってもらう感覚の違いがわかれば
誰でもどんな時でもどんな風にでも出来ちゃうんだなぁ~。

って事を、わかっていただきたく開催しています。

※わかっていただけたかな??


終了後は、ベビちゃんそれぞれ。

ぐっすり眠っちゃう子眠い(睡眠)(コッチのほうが多いです)
テンション上がっちゃってグッド(上向き矢印)興奮気味な子。

かわいかったデスハート達(複数ハート)


眺めの良いお庭もみじ
ポカポカ陽だまりのお部屋晴れ
赤ちゃんの笑顔わーい(嬉しい顔)
あま~いお茶菓子湯のみ
ママのおしゃべりわーい(嬉しい顔)

癒しぴかぴか(新しい)いっぱい!!

ベビもママ・パパもひとときのぴかぴか(新しい)安らぎぴかぴか(新しい)なったかしら??


私は、いっぱい安らがさせていただきました。


今年は、これでおしまい。

来年 1月31日(土)10:00~12:00

お会いしましょうハート達(複数ハート)


そうそう電球

ベビマの風景は、「みかりん」のブログにてご覧くださいませウインク
http://blog.goo.ne.jp/hug_hug_baby

ベビマ進行しながら、思いっきりデジイチカメラおたくっぷり炸裂させてましたうまい!

みかりん、お疲れさま~~~乙女座ぴかぴか(新しい) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 15時26分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X