396665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

しばたろさんちのお犬様+はちわれ

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お楽しみのパン New! ねこみちクーさん

♪かぼちゃあんぱん&… New! KOママさん

東急ハーベストクラ… New! タッチ016さん

雨が上がって良かっ… New! あまちゃん1号さん

今日という日 New! 柴ママさん

寒いけど心ほっこり New! naenataさん









柴犬ってどんな犬??と思った方はコチラ


伊豆のグルメはこちらから↓
伊豆村の駅



alpen-shiba-c2009
alpen-shiba-c2009 posted by 4柴家族販売中ww


ワンコを迎えようとご検討中の方、一度ご覧ください(願)
GO!保護犬GO


カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひゅう♪先週末に追突されてムチウチになったですぅ~~


40~50キロのスピードで、ノンブレーキで高齢ドライバーが停車中のしばたろカーに激突、

勢いで反対車線の車にもぶつかったのですぅ~~


ムチウチくらいで済んでラッキーか否か?(笑)


愛車が身を挺して守ってくれたのですぅ~~


会社も休み、外出禁止令も出て安静中ですぅ~~


あ~ … [続きを読む >>]





最終更新日  2017.10.15 22:09:14
コメント(7) | コメントを書く

楽天プロフィール


しばたろさん

柴犬姉弟+ニャン

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
柴犬  ペット    多頭飼い 

サイド自由欄

参加してます、思わずでいいから押したって♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

柴犬ってこんな犬だよ♪

柴犬家族構成

2010-06-30 14:50:25
 父・小太郎(こたろう)
 2000.4.7生(推定)
娘に甘く嫁に弱い。
日本を代表する優しいお父さん
日本男児らしく立派な最期を迎え
2016年1月8日大往生する
現在、柴々団天国支部名誉総帥となる

2010-06-30 14:43:06
 母・茶々(ちゃちゃ)
 2003.1.16 生
元お嬢様育ちの鬼嫁
3柴産んだ肝っ玉母さん
2013年9月25日、
柴々団天国支部へ移動


2010-06-30 14:52:54
 息子・鯉太郎(こいたろう)
 2008.5.5 生
兄妹犬うららをこよなく憎むへタレくん
メンタル面が弱い甘ったれ
逆ギレなお年頃
2011年4月23日、お姉系になる
すぐ噛むのでつけたあだ名が「イズデビル・コイタロウ」

2010-06-30 14:41:08
 娘・うらら
 2008.5.5 生
天真爛漫・暴虐武人
破壊の神として降臨する
ついたあだ名が「破壊姫」
「プリンセス・オブ・デストロイヤー・うらら」
若輩ながら悪の組織「柴々団」の幹部
新しく出来た弟のからしを可愛がる意外な一面も

  • DSCF3945.JPG

 しま柴・イチロー
し○むらで生存確認されて柴犬のぬいぐるみ
4柴の着られなくなったコスプレ担当、
何をしても嚙まないので(笑)よくいじってます。

IMG_8524

 はちわれ猫からし 男子
2015年9月1日、猫アレルギーの妻を尻目にお父ちゃんが保護、
うららを母か姉かと慕い、しばたろの溺愛を受けてます。




 しばたろ

小太郎&茶々の母であり鯉太郎&うらら&からしの祖母
通販好き、飲み会好き、ディズニー大好きのスマホ依存
自営業兼もれなく某会社の社畜
丸一日寝るのが夢




 お父ちゃん(しばたろの旦那)

阪神とビールとドラクエ好き
世界を救うのが仕事と豪語する痛い人
仕事ですれ違い殆ど妻と顔を合わせないのは嬉しいがご飯がコンビニなのが悩み


============

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.