668395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しばたろさんちのお犬様

しばたろさんちのお犬様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

畑の番人! New! あまちゃん1号さん

ロテン・ガーデンへ New! ねこみちクーさん

観音正寺 その2 New! タッチ016さん

侍マックのはずが naenataさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

わびすけ放浪記(黒… nariwabiさん
2019.02.14
XML
カテゴリ:柴犬と猫




HAPPY バレンタイン♪ですぅ~


チョコ売り場には可愛いチョコがあふれていましたね~


今の職場のしばたろはチョコは男女問わずあげる派です。


120%自分好みのチョコを買うのが楽しみだからです(笑)




今年のチョコはこちら↓







あげた方に開けてもらって撮影しました(笑)




はい!!からしです(笑)



猫好きですが?うちのこ色満載ですが何か??(爆)



だって売り場で見つけちゃったんだもの、


これしかなかったんだもの(笑)


どうやらこの種類のワンコバージョンもあったようです。


ちっくしょ~ですぅ~~





あ、実はいろいろあって(雑ww)



雑誌JJ のウェブサイト​にうらから居ます。


どっかにワンショット、小さくいます、気が向いたら見てやってくださいませませ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.14 22:46:24
コメント(3) | コメントを書く
[柴犬と猫] カテゴリの最新記事


Profile

しばたろ

しばたろ

Free Space

柴犬家族構成

2010-06-30 14:50:25
 父・小太郎(こたろう)
 2000.4.7生(推定)
娘に甘く嫁に弱い。
日本を代表する優しいお父さん
日本男児らしく立派な最期を迎え
2016年1月8日大往生する
現在、柴々団天国支部名誉総帥となる

2010-06-30 14:43:06
 母・茶々(ちゃちゃ)
 2003.1.16 生
元お嬢様育ちの鬼嫁
3柴産んだ肝っ玉母さん
2013年9月25日、
柴々団天国支部へ移動


2010-06-30 14:52:54
 息子・鯉太郎(こいたろう)
 2008.5.5 生
兄妹犬うららをこよなく憎むへタレくん
メンタル面が弱い甘ったれ
逆ギレなお年頃
2011年4月23日、お姉系になる
すぐ噛むのでつけたあだ名が「イズデビル・コイタロウ」

2010-06-30 14:41:08
 娘・うらら
 2008.5.5 生
天真爛漫・暴虐武人
破壊の神として降臨する
ついたあだ名が「破壊姫」
「プリンセス・オブ・デストロイヤー・うらら」
若輩ながら悪の組織「柴々団」の幹部
新しく出来た弟のからしを可愛がる意外な一面も


IMG_8524

 はちわれ猫からし 男子
2015年9月1日、猫アレルギーの妻を尻目にお父ちゃんが保護、
うららに甘やかされ大王と化したが2023年2月17日に天界制覇の為に旅立つ












============

© Rakuten Group, Inc.