668449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しばたろさんちのお犬様

しばたろさんちのお犬様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

奥伊勢フォレストピア New! タッチ016さん

畑の番人! New! あまちゃん1号さん

ロテン・ガーデンへ New! ねこみちクーさん

侍マックのはずが naenataさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

わびすけ放浪記(黒… nariwabiさん
2019.08.06
XML
カテゴリ:柴犬と猫



昨日の夜の母ちゃんの顔真似ですぅ~~



夕べ、鯉太郎をお庭に出してしばたろはラインしてました。


鯉ちゃんがばぁばお家に入るよ~と言うのでお家に入れますと・・・



満面の笑みで顔面う○ぴまみれでした。


で、↑がその時のしばたろの顔です(笑)


さてどうしよ



顔を拭こうにも鯉太郎は顔を拭こうとすると噛みます。


実際にタオル見ただけで向かってきました。



父ちゃんもまだ帰ってこない、どうするどうするしばたろ!!



すげー臭い鯉太郎、答えは一つ



リード付けたまま強制シャンプーとなりました。



鯉太郎のシャンプーはいつもプロにお任せしてます。


噛むから(汗)


(プロも二人係で洗うそうです)



しかし夜にプロに頼むわけにも行かない、


この悪臭漂う鯉太郎を放置できない。


次の日は絶対に仕事を休めない、万が一でも噛まれるわけにはいかない。



しばたろ、決死の覚悟でシャンプー(顔だけ)やり遂げました。


何故にう○ぴまみれになったかは原因不明

(自分のしたう○ぴは綺麗な状態で残されてました)



なんだったんだ、誰のう○ぴだったんだ!!!

(うららはまだう○ぴする前)



この狭い庭に一体何が・・・・


と、う○ぴう○ぴ言ってすみません。




昨日はマジに大変だったお話でした(笑)






にゃ~そのころうらからはお部屋でまったりしてたんだにゃ~~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.06 23:07:35
コメント(3) | コメントを書く
[柴犬と猫] カテゴリの最新記事


Profile

しばたろ

しばたろ

Free Space

柴犬家族構成

2010-06-30 14:50:25
 父・小太郎(こたろう)
 2000.4.7生(推定)
娘に甘く嫁に弱い。
日本を代表する優しいお父さん
日本男児らしく立派な最期を迎え
2016年1月8日大往生する
現在、柴々団天国支部名誉総帥となる

2010-06-30 14:43:06
 母・茶々(ちゃちゃ)
 2003.1.16 生
元お嬢様育ちの鬼嫁
3柴産んだ肝っ玉母さん
2013年9月25日、
柴々団天国支部へ移動


2010-06-30 14:52:54
 息子・鯉太郎(こいたろう)
 2008.5.5 生
兄妹犬うららをこよなく憎むへタレくん
メンタル面が弱い甘ったれ
逆ギレなお年頃
2011年4月23日、お姉系になる
すぐ噛むのでつけたあだ名が「イズデビル・コイタロウ」

2010-06-30 14:41:08
 娘・うらら
 2008.5.5 生
天真爛漫・暴虐武人
破壊の神として降臨する
ついたあだ名が「破壊姫」
「プリンセス・オブ・デストロイヤー・うらら」
若輩ながら悪の組織「柴々団」の幹部
新しく出来た弟のからしを可愛がる意外な一面も


IMG_8524

 はちわれ猫からし 男子
2015年9月1日、猫アレルギーの妻を尻目にお父ちゃんが保護、
うららに甘やかされ大王と化したが2023年2月17日に天界制覇の為に旅立つ












============

© Rakuten Group, Inc.