270555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こたままのシネマ日記

こたままのシネマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こーたさーやママ

こーたさーやママ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

しまねこしねま しまねこ♪さん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん

コメント新着

keep.heart5542@ Re:「余命」 君に届け いのちへの想い(03/03) こんにちは、 始めまして、 松雪 泰…
kota-mam@ Re[1]:「ブラインドネス」 全世界、失明。(05/24) PINGEさんへ >伊勢谷くんと木村さんがが…
PINGE@ Re:「ブラインドネス」 全世界、失明。(05/24) 伊勢谷くんと木村さんががんばっているの…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2007年02月20日
XML
カテゴリ:ファンタジー
【楽天市場】ハリー・ポッターと炎のゴブレット(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!:ぐるぐる王国 楽天市場店
ハリー・ポッターと炎のゴブレット(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!


『HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE』
2005年・アメリカ スマイルスマイルスマイル


伝説の“三大魔法学校対抗試合”が復活、なぜか代表選手に選ばれてしまったハリーに最大の試練が訪れるシリーズ第4作。


今回の見所はなんと言ってもトーナメントでのドラゴン炎との空中バトルや、水中を自由に泳ぎまわるシーン熱帯魚などの迫力あるシーン。

中に入ったらすごいゴージャスきらきらなテントとか、どこでもドアみたいに瞬間移動できるポートキー鍵とか楽しい魔法がいろいろあった。

ダンスパーティーでは3人の恋愛模様が描かれていて新鮮だった。
お互いに素直になれず、憎まれ口をたたいてしまうロンとハーマイオニーの微妙な関係どきどきハート2人の今後が気になる~。


【監督】
マイク・ニューウェル

【出演】
ダニエル・ラドクリフ  ハリー・ポッター
ルパート・グリント   ロン・ウィーズリー
エマ・ワトソン     ハーマイオニー・グレンジャー
ロビー・コルトレーン  ルビウス・ハグリッド
レイフ・ファインズ   ヴォルデモート卿
マイケル・ガンボン   アルバス・ダンブルドア
ゲイリー・オールドマン シリウス・ブラック
アラン・リックマン   セブルス・スネイプ先生
マギー・スミス     ミネルバ・マクゴナガル先生

【内容】
ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人は無事にホグワーツ魔法学校の4年生に進級。
その新学期の初日、ダンブルドア校長から重大発表がなされた。
100年の封印を破り、もはや伝説となった“三大魔法学校対抗試合”がホグワーツ主催で復活を遂げるというのだ。
それは世界の三大魔法学校の生徒が一堂に会するなか、各校から1名ずつ選ばれた代表選手3名が魔法の力を競い合う交流戦。

そしてその代表選手は立候補した生徒の中から“炎のゴブレット”が選び出す。
ところが、各校の代表3名が選ばれた直後、立候補もしていなければ17歳という年齢制限にも満たない14歳のハリーがなぜか4人目の選手として選ばれてしまう。
かくして、理由も分からぬまま、ハリーはこれから始まる3つの危険な試合に挑むハメになるのだった。
<allcinema ONLINEより>

<オフィシャルサイトへ>


【関連作品】

ハリー・ポッターと賢者の石(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!


ハリー・ポッターと秘密の部屋(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 20時14分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X