234162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.19
XML
消えてしまいました・・・・。
いや、正確に言うと「消された」んです。
途中までブログを書きかけて、少し眠くなってきたので
「じゃあ、風呂でひと眠りするかぁ赤ハート(←私の日課)
とコタツで『ゴルゴ13』を読んでいた旦那に
「ブログ書きかけだからね」と言い残し、
ブログの画面を最小化して温泉に入りました。
湯船でウトウトしているとガラガラと戸が開き
旦那:ごめんよ~
私:何・・・・?←半分ネボけてるので既に不機嫌
旦那:ブログ間違えて消しちゃったみた~い

・・・・なんだと・・・・・??ムカッ

しかし、心の優しい私は「まぁ、いいよ」と許してあげたのですが
風呂から上がってみたら
恐れをなした旦那は既に布団の中に避難・・・
いや、グースカ眠い..寝ておりました。

ま・・・まぁ、いいでしょう。
愛する旦那様のすることですから許してあげましょうムカッ


では気を取り直して昨日のブログの続きを・・・。
・・・ってこれがまたたいした内容じゃないんだよなぁ・・・わからん

こたもんずのために買ってあげたおもちゃネタでございます。
新しいおもちゃを買ってきても
小太郎も紋ちゃんも両方が食いついてくれるっていうのは
なかなか出会えません。
高い金賞金を出せば出すほど
食いつきの悪かった時のショックは大きい。
とゆ~わけで
ジャ○コで200円くらいだったかな?
猫ちゃん用のやっすいおもちゃを買ってみました。

猫の手.JPG

孫の手・・・じゃなくて『忙しい時に借りたくなる猫の手』でぇ~す

さて、反応はどうでしょうか~??
ビデオ気に入ったかな?【バック編】ピンクハート
・・・ちょっと激しかったようですね。隠れちゃった雫

ビデオ気に入った?【いてて編】赤ハート

紋ちゃんの気に入りようがハンパじゃないようですねうっしっし
でも、ど~しても基地に隠したいらしい。
返してもらおうと、口に手を入れて離そうとしたら
フゥ~~~~ッ怒ってる
と鼻息で威嚇されてしまいました

おもちゃ、気に入ってくれたのは嬉しいけど
あのぼんやりしたクラブ紋ちゃんに威嚇されちゃうなんて
おかあさん、ちょっとショックだわ~ショック

ある日突然息子が反抗期を迎えて
「うるせぇ!ババァ!」
って言われたお母さんの気持ちってこんなのかな?
え・・・全然違う?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.20 08:58:19
コメント(22) | コメントを書く
[こんなもの買っちゃいました!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024年度オフィシャ… いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.