234174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.13
XML
カテゴリ:じぶんのこと
またもやこたつで寝てしまいました・・・。
毎晩同じ時間帯(10時前後)になると、
どうにも眠くなってしまいます。
で、我慢できず、ついついこたつ寝。
12時ごろ目が覚めてようやくお風呂温泉
んでもって、湯船でうたた寝眠い..
寝るんなら、ちゃんとお布団で寝るのが一番なんだろうなぁしょんぼり

というわけで、
現在湯たんぽに入れるお湯を沸かしながら炎
ブログを更新しております。
私は超冷え性で、年間通して足のつま先が冷たいんです。
もちろん手だって冷たい雪
冬になるとしもやけもできちゃう。
かかりつけの婦人科の先生から
加味逍遥散(カミショウヨウサン)という漢方薬を
出してもらっているのだけど
効き目は初めて飲んだ時と比べて
劇的な変化は感じられない下向き矢印
体質が変わったのかなぁ。
また診てもらって処方してもらないといけないのかな病院
漢方薬って、その人によって合う薬合わない薬があるんだそうです。
(西洋医学の薬もそうなんだけど・・・)

漢方薬飲む前はこれを飲んでました!!
下矢印


こういうのって続けないといけないんですよね
何事も・・・。
結局1~2本、続けて買って飲んだだけ雫
また飲み始めてみようかな~なんて。
お年寄りだけが飲むものだけじゃないらしい。
冷え性に悩む女の人にもいいみたいなんだダブルハート

冷えは女の敵パンチですね~

9月から始めたヨガは
少しずつだけど効果が出てきたっぽいピンクハート
腹式呼吸が功を奏してるらしく!
一時期●3キロあった体重が、今では●0キロ泣き笑い
結婚前に買って、太っちゃって履けなくなったジーンズが
今は楽にはけるようになっちゃいましたスマイル
腰痛も楽になったし
足だってむくまなくなったし
生理痛だってびっくりするほど楽になったんだ。
でもやっぱりヨガも続けないとダメNG
2日もサボるとまたカラダが鋼鉄のように・・・。

養命酒も湯たんぽもヨガも漢方薬も
続けなきゃダメ!!なんですねぇ~

さて、ヤカンのお湯が沸きまくっております炎
湯たんぽにうつさないとね。
というわけで
おやすみなさ~い眠い..
(さんざんこたつと風呂で寝たんだけどね)
ささやき.JPG
ぬくぬくしてるこたもんず
一緒に寝れたらあったかいだろうなぁ~ハート(手書き)
足も噛まれるんだろうな~(笑)爆弾






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.14 01:48:09
コメント(16) | コメントを書く
[じぶんのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024年度オフィシャ… いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.