234180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.13
XML
カテゴリ:こたもんずのこと
『オペラ座の怪人』を借りにTSUTAYAへ行ってまいりました。

お正月に劇団四季の『オペラ座の怪人』を観てからというもの
すっかりハマってしまいましたピンクハート
友達からはオペラ座の怪人のCDをコピーしてもらって
毎日毎日車の中で聞いています。
明日の夜にゆっくり観る予定テレビ
劇と映画と比べながら観るのも楽しそうだわ~スマイル


私がいつも行くTSUTAYAは、
某古本屋の2階にあるので、
今日はついでに1階にあるその本屋で
少し漫画を立ち読みしてきました。
今日読んできた漫画は
週刊少年マガジンに連載されていた『空の昴』



内容はゴルフなので、私はあんまり興味がないのですが・・
じゃあ、なぜ立ち読みしたかっていうと・・・

その漫画の最後のページに
『プロゴルファーいたち』という作者のちょっとしたコラムというか
本編以外に書き下ろした漫画が載っていて
そこには作者が一緒に生活してた
フェレットたちが登場してるハート(手書き)という話を
旦那が教えてくれたのです音符
(旦那は近所の接骨院で読んだらしい)

アニメっぽい絵でもなく
妙にリアルで妙にかわいいそのフェレット達は
セーブルと多分シルバーじゃないかな?
作者のおうちにはなかなか子供が授からなかったんだけど
やっと子供ができて黄ハート
フェレット達と一緒に喜んだスマイル
という辺りまで読んできました。

それを読みながら
我が家とイメージを重ねてしまいました。
うちもなかなか子供ができないし
だけどこたもんずのおかげで
毎日幸せで楽しい生活をすごさせてもらってるんだよねぇ
ダブルハート
としみじみと感じてしまい
周りに人がいるのにもかかわらず
ちょっと泣いてしまいました涙ぽろり

ありがとね、小太郎、紋次郎・・・きらきら

下矢印少々真剣味にかけてしまいますが・・・雫
殿と姫ブログ.jpg

banner2.gifブログランキング参加中 クリックお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.14 00:04:45
コメント(5) | コメントを書く
[こたもんずのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024年度オフィシャ… いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.