233746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.21
XML
カメラ新調しちゃいました~ちょき
・・・とか、言いつつ、すでに購入してから2週間経ってるんですけどね雫
去年買ったカメラもまだまだ普通に使えたんだけど
どうも室内撮りが苦手なようで、
ど~にも我慢できなくなっていました。
もちろん旦那には「前のがあるんだからソレでいいじゃん」ムカッ
ぶつぶつ言われたんですが、
「私の金で買うんだからいいじゃねぇか」
言い負かし(?)結局買ってしまいましたカメラ

※あ・・・カメラって言ってますけど、デジカメね。

フラッシュを使うと小太郎の目がピッカリきらきらと光っちゃうし
フラッシュを使いすぎるのも、こたもんずの目のためにも良くないかな、と
フラッシュを使わなくても室内でもきれいに撮れる
高感度のモノにしました。


テレビのCMでやってるパナソニックの『きみまろズーム』
気になって、さんざん悩んだんだけど
子供の運動会や学芸会を撮るわけでもないし
(こたもんずの運動会は撮影するけどね)
やっぱり室内撮り重視!ってことで決定ちょき

いろいろ試して撮影したけど
フラッシュなしでもかな~り綺麗に撮れちゃう泣き笑い
小遣いはたいて買った甲斐があったわ~。

今までピッカリ光ってた小太郎の目も
見たまんまの澄んだルビー色に撮影できます
小太郎.jpg
ちょ・・・ちょっとピンボケしてますねショック

紋ちゃんは変わらず、かわらしいオトボケ顔緑ハート
4.7 紋ちゃん2.jpg

まだ使い始めて間もないので、イマイチ使いこなせてないけど
これからどんどん使って慣れていくしかないでしょうね~

そうそう!!
前のカメラと比べて「こりゃいかん!」って思ったのが
動画の撮影中にズームが使えないトコロビデオ
デジタルビデオカメラじゃないんだから
そこを要求するのは無理ってモンかしら・・・!?

あくまで、ビデオではなく写真のために買ったカメラだけど
動画も撮ってみました。
ビデオ小太郎のいびき眠い..
小さな、小さないびきですので
ボリュームを大きくして、静かなところでどうぞ~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.22 00:19:19
コメント(18) | コメントを書く
[こんなもの買っちゃいました!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

3/24新宿勉強会 いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.