234039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.27
XML
カテゴリ:こたもんずのこと
フェレ飼いさんちならどこにでもある『段ボールハウス』家
先日、我が家の二代目段ボールハウスがお役御免になりました。
まだまだ健在だったのですが・・・。

小太郎君!アナタよ!アナタ!
なんで段ボールハウスの中でう●こするのっ!!
ショック
おとうちゃんの暖かいところ.jpg
んも~!おとうちゃんの陰に隠れてもだめっ!!

トイレ代わりにされた段ボールハウスを使い続けるわけにもいかないので
旦那にお願いして
新しいおうちを作ってもらいましたちょき

新居1.jpg
じゃぁ~~~~ん旗
玄関でホコリをかぶっていた靴の空き箱で作ってくれましたスマイル
なんと、全部アディダススニーカー
段ボールは場所をとるので、今回はコンパクト型です。

新居2.jpg
入ろうかな~、どうしようかな~音符

新居3.jpg
ふむ・・・なかなかの居住性ですぞ~
ボクのトイレにぴったりオーケー

えええ~~~っショック←旦那の叫び


とっ・・・とりあえず、
紋ちゃんも小太郎も気に入って遊んでくれているようです雫
ビデオ作ってくれてありがと~。ガブガブ黄ハート
と、思ってるかどうかは謎ですが
先代段ボールハウスの中でう●こした罪
精一杯甘えて償おうとしてる小太郎なのでした~スマイル


banner2.gif久々にバナーなぞ貼ってみました。ぽちっとお願いします~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.27 23:32:13
コメント(13) | コメントを書く
[こたもんずのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024年度オフィシャ… いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.