234042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.30
XML
カテゴリ:こたもんずのこと
(私の)お薬服用もようやく折り返し地点ですちょき
友達から「大丈夫?」メールをもらってしまい、
心配かけてしまった・・・・と反省しております。
会って話せば「元気そうじゃ~ん」って分かるんだけど
文章だけ読んでると・・・大変なことに思えちゃったみたいです。
申し訳ない・・・ショック
まだ足がむくんだりするけど、揉めば治るし
朝の「オエッ」もなくなりました。
あと半分だと思うと、だいぶ気も楽です。
お薬の副作用に気をとられてるけど
あと1週間後の「結果」ハート(手書き)
楽しみに待たなきゃね!
ダメだったらまた頑張ればいいさ~~~スマイル

で、紋ちゃんのしっぽの薄毛。
いろいろ病気のことも心配になっちゃうけど
薄毛の原因のひとつは『脂つまり』です。
確かに紋ちゃんのしっぽ・・・ゴマゴマだらけ失敗

というわけで、洗ってみました。
しっぽだけのつもりが、結局全身コース・・・雨

紋 お風呂.jpg
上矢印あんまり暴れるので「こらっムカッ」と叱られる紋ちゃんの図

こた お風呂.jpg
上矢印相変わらずあきらめが早い小太郎

こたもん お風呂後.jpg
小太郎があんまりにモコモコなので後ろから近づいてカメラ
これがゴルゴ13だったら「俺の後ろに立つなムカッ」って睨まれちゃうね

紋ちゃんはあんまりモコモコにはならないんだけど
この差はなんでしょう??
小太郎は「別の生き物」に見えます(笑)


ちなみに・・・紋ちゃんのしっぽは下矢印
gomagoma.jpg
洗ってもイマイチごまごまは取れず・・・。
私愛用のファン●ルのクレンジングオイルじゃ取れないだろうか・・・
目には目を、脂には油をっていうもんね(嘘)

今使ってるシャンプーがもうすぐなくなりそうです。
『たまいたち』で購入したシャンプーがけっこうよかったんだけど
今は取り扱ってないみたい・・・。


たまいたちスタッフオススメ☆<Nature+Aid>オートミール&アロエシャンプー200ml
今度はコレを使い始めたんだけど・・・
乾燥肌の子にはいいみたい。
しっぽは脂、お尻はカサカサ・・・。
洗いすぎは乾燥しちゃうし、
お湯だけで洗うときがあってもいいかもしれないなぁグッド

せっかくモフモフ小太郎になりましたが
今日はすべにペッタリ・・・でしたショック
小太郎 ねぼけ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.30 23:16:04
コメント(8) | コメントを書く
[こたもんずのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024年度オフィシャ… いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.