234106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.26
XML

土用の丑には、みなさんはうなぎを食べましたか?
我が家は明日(土曜日)に食べる予定です。
なんでも浜松市内(うちも一応市内だけど)
某ホテルの高級うな重を注文してあるんだそうです。
2400円だって~びっくり
普段は白焼きを買ってきて自宅で焼いてることが多いんだけど・・・
どんな味なんでしょう??
非常に楽しみです目がハート

浜松は、うなぎで何かと有名なのですが
なんと浜松市の『福市長』 (副市長とはちょっと違うらしい)さんはこのお方なんです。

hukusicho.jpg

市町村合併してもイイコトなんて何もないわ~
(私の町は吸収合併された側なので・・・)と思うことが多いんだけど
これだけは(笑)
「浜松・・・やりよるな」って嬉しくなるわけです。

先日寄った道の駅車
Image851.jpg
『ウナギイヌ ハンカチ』を購入ちょき
浜松は「音楽の町音符」ってことで
いろんな楽器を演奏してます赤ハート

他にも『ウナギイヌ 手ぬぐい』も売ってました。
でも
きっと・・・もったいなくて使えないんだろうな・・・。

mon hirune hanme.jpg
セーブルのイタチってウナギイヌに似てる・・・・
そう思うのは私だけじゃないはずうっしっし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.26 00:22:10
コメント(18) | コメントを書く
[こんなもの買っちゃいました!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024年度オフィシャ… いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.