テーマ:フェレット仲間集合~♪(646)
カテゴリ:こたもんずのこと
一眼レフカメラ
![]() 腕は上がらないくせに、なぜか増えるレンズや機材 ![]() それなのに、 休みとなると何かと用事があって ゆっくり写真を撮りに行く時間も取れないです。 「なんでこう、ゆっくりカメラを持って出かけられないのか、キ~~ッ!!」と ストレスになることも実際に多いです ![]() 人様が撮ったきれいな写真を見ては 「いいな~」と指をくわえる毎日。 でもね~ でも・・・ そもそも最初にカメラを買った理由は 『かわいいこたもんずの写真を撮るため』でした。 そうそう。 家の中でかわいい奴らの写真が撮れればいいんだよね~と 思って、自分を慰めています(笑) ![]() IMG_2324 posted by (C)やまちゃん 座椅子は、小太郎も紋ちゃんもお気に入りの様子。 おかげでPCを開いて、座椅子に座ると・・・ そこはもう、イタチ臭ワールド ![]() ブログを更新しようとPCの前に座ると 睡魔が襲ってくるのは イタチ臭のせいでしょうか・・・ ![]() ドラクエでいうところの「ラリホー ![]() ![]() IMG_2676 posted by (C)やまちゃん セリフを入れるとしたら・・・ 「あぁ~~ん!?文句あんのか、コラ!! ![]() すごい顔だな、こりゃ ![]() 『ビーバップハイスクール』に出てきそう。 (『クローズ』ではないところが70年代生まれ。) ![]() 小太郎 ひざの中 2 posted by (C)やまちゃん 放牧中に、疲れてくると、ひざの中でまぁ~るくなります ![]() 甘え上手な小太郎ならでは・・・です。 決定的瞬間だったので、 旦那に撮ってもらったんですが 「電源どこ!?どこを押すの?」 しまいには、 「暗くてなんにも見えないんだけど・・・」 ←レンズのキャップが外してなかった・・・。 不測の事態に備えて、 カメラはそばに置いておかないとダメですね~ ![]() ![]() ボクの場所 posted by (C)やまちゃん 私や旦那が、座椅子から立ち上がると ササ~っとやってきて、まったり ![]() おかげで私も旦那も座椅子に座ることができず 座椅子の脇から、おねえさん座りをしながら パソってます ![]() 特別なことは起こらなくてもいい。 こういう静かに流れる穏やかな時間って 貴重だし、愛すべき瞬間なんだよね ![]() あ・・・全く関係ないけど 今年の夏は、涼しかったせいか 電気代が去年より安かったです。 7月13日~8月12日は約9000円。 8月13日~9月10日は約7700円。 去年の8月は1万オーバーしたのになぁ。 やっぱり外気温が低いから、エアコン君も楽だったんだろうね ![]() 皆様のお宅の電気代、いかほどでしたか~?
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[こたもんずのこと] カテゴリの最新記事
|
|