234076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.07
XML
カテゴリ:カメラのこと

旧浅羽町(現在は合併されて袋井市)の休耕田が
コスモス畑になっているとの噂を聞いて
(毎年のことだけどね)
カメラを持って様子を覗いに行きました車

その日は午後から予定があったので、
午前中に部屋の掃除をして、
こたもんずのお世話をして
かねてから約束していたので
旦那にホットケーキを焼いてあげて・・・

大急ぎ&大慌てで家から出て・・・ダッシュ

それなのに・・・車に乗ったとたんに雨粒が・・・・雫傘

ひどい~~~~号泣

でも、雨模様のコスモスも風情があっていいでしょうオーケー
なんて、思いつつ現地へぐー

コスモス畑.jpg

ちょっと早いかな?って思ってたけど、ちょうど見ごろでした目がハート

雨の中のふたり.jpg

おそらく、土日の晴れた日なんて
相当の人手なんだろうな・・・
この日は雨降りの平日だったので、
コスモスを見てたのは、
遠くに見えるおじさんおばさんカップルと
なぜか独りで見てた30代の殿方・・・。

私と同じように写真を撮りに来たのかなぁ
・・・と思いきや
ただひたすら、
コスモスを至近距離(笑)でじ~~~っと凝視するばかり目

コスモスは雨にぬれて、花びらが若干すけちゃってて
寒そうでしたしょんぼり
没頭ちゅう~~.jpg
でも、ちょうちょは、
おいしそうに蜜をチューチューハート(手書き)
近付いても気付かないくらいに夢中らしい・・・

花の写真を撮りに来たのに
気が付くと、虫の写真ば~っかり雫
いつかは空へ.jpg

この芋虫君は、小さくてかわいかったです。

実は、もっと大きな芋虫君の写真も撮ったんですが
ちょっとオエーなので、自主規制。
一生懸命生きてるんだから、オエーなんて思っちゃいけないんだけど・・・

今月中旬の天気のいい時に
また見に行きたい!

って思ってたけど
今回の台風で倒れちゃうかも・・・

あぁ~~
台風台風・・・なるべくひっそりと通過してくれないかしら

***************************

小太郎と紋次郎の件。
放牧中は大丈夫なのに
同じケージに入れると
小太郎がガブして、紋ちゃんはキャーキャーシューシューショックショックショック

一緒には遊べるけど・・・
まだ時間がかかりそうです。

ぐぇぇぇ~
ぐぇぇぇ~ posted by (C)やまちゃん

熟睡してるのを無理やりくっつけてみました(笑)
仲良さそうなんだけどね~・・・わからん

今は焦らずゆっくり時間をかけてあげるしかなさそうです。
のんびりガンバロー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 00:59:55
コメント(22) | コメントを書く
[カメラのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024年度オフィシャ… いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.