234109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.19
XML
テーマ:富士山(5837)
カテゴリ:お出かけのこと
またまた久々の更新になっちゃいましたショック
みなさま、お変わりありませんか~~??

さて・・・
先日、8月8日~8月9日に
富士登山へ行ってまいりました富士山

もともと「お山」には憧れはあるものの
まともな登山なんてしたことのなかった私・・・。
いったことあるのは高尾山か御嶽山くらいなのもので。
(しかも御嶽山では高山病でダウン)

おととしから計画を立て
去年登る予定でいろいろと準備をしていたのですが、
体調を崩し入院&手術をしていたため
1年延期涙ぽろり
ようやく、ようやく
愛する富士山に行くことができました。

もんちゃんは・・・
最近ではすっかり体調も落ち着いているのですが
4時間おきのご飯と、朝晩の投薬が
旦那(留守番係)的に「自信がない」ということで
もろもろの検査もお願いしつつ1泊2日で病院のお世話になることにしました。
ゴメンね雫

写真 1


同行したのは、私の専門学校時代の同級生。
ちなみに・・・
我が家の旦那も誘ってみたものの
「オレ、山に興味ないし。うちで2ちゃん見てるほうがいい」だってショック
軟弱軟弱ゥ~~なお方なのです。
images (1).jpg
上矢印ちょっと強引だったか?!

言っても、
富士山は静岡県と山梨県にまたがるお山さんなので
遠くは無いのですが
登山&下山をした後に
自分で車を運転して帰宅する余力は無いだろうな・・・。
ということと
登山素人だ!ということで
バスツアーに乗っかっちゃうことにしたのですスマイル

このバスツアー、まぁ、いろいろございまして・・・

長くなりそうなので
次回へ続く・・・・雫

いつ本題に入れるんだろうか・・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.20 01:02:03
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024年度オフィシャ… いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.