103028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kotapapa's  blog

kotapapa's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

ブライトン スピー… なかなか460さん

『シングルへの道』… なありんR11さん
☆まきのブログ☆ 1977まきさんさん
omoten-たまパパず おもてんさん
下手だけどやっぱり… hira坊さん

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2009/02/19
XML
カテゴリ:ゴルフ
今日は高校の同級生と三人でラウンド。ゲンちゃん、忠君とスマイル
ご近所の白帆カントリー。
2009-02-19 14:36:38
朝の練習。
2009-02-19 14:36:38
忠君。いいアドレスだねーOK
お昼は「うな重」グッド ギンギンです上向き矢印
2009-02-19 14:36:38
結果。IN 8時26分スタート。
IN  47
OUT 48
TOTAL 95きらきら  最近ちょっと開眼かなウィンク

バーディー きらきら1コきらきら
パー    きらきら5コきらきら
その他諸々。。。
風弱かったけど寒かったーぺんぎん
相変わらず大波小波のゴルフでした荒波
距離が結構あるコースだったのでチカラパンチが入ってしまい
ドラがいまいちだったです下向き矢印
いつもいつもうまくはいかないね涙ぽろり
しばらくラウンド予定ないので練習のいい課題ができましたOK








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/19 03:24:02 PM
コメント(15) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X