103023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kotapapa's  blog

kotapapa's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

ブライトン スピー… なかなか460さん

『シングルへの道』… なありんR11さん
☆まきのブログ☆ 1977まきさんさん
omoten-たまパパず おもてんさん
下手だけどやっぱり… hira坊さん

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2009/08/24
XML
カテゴリ:子育て
週末は金曜~日曜キャンプでした。場所は
SN3D0232.JPG
「涸沼自然公園キャンプ場」 家から20分グッド
今年お金無いので近場で妥協した。。。わけなんだけど
SN3D0193.JPG
ダブルハートかなり良いダブルハート
サイトは広いし、けっこう大きい木で仕切られてるし、遊ぶとこ沢山あるし。
今までここを知らなかったのが悔しい泣き笑い
SN3D0196.JPG
コタは着いて30分も経たないうちに土だらけうっしっし

SN3D0218.JPG
こんな人口の渓流なんかあったりしてコタはボシャボシャ
SN3D0220.JPG
チョーお気に入りになってなかなか水から出ようとしませんあっかんべー

今年お初で美味かったのはこれ
SN3D0223.JPG
カマンベールチーズを火にかけて「即席チーズフォンデュ」
何でもつけて食べてたよ。意外なおススメは「せんべい」でした。

そんな中、夜になればネーネは夏休みの宿題びっくり
SN3D0206.JPG
終わらないらしい。。。なんかいつもよりやってたよOK

SN3D0231.JPG
コタの好奇心はおさまることを知らず木登りまで。。。




SN3D0230.JPG
まぁご愛敬でスマイル ネーネお疲れグッド

コタはこんなのも
SN3D0228.JPG
男の勲章!? いつの間に火傷してた。
でも泣かなかった。エライぞグッド


こんないいとこが近くにあったなんて知らなかった。
多分来年も来るでしょう。
コタの成長も確認できた。かなり落着き無くてうっせーけどダッシュ
スゲーのんびりリラックスできました。
結局コタパパは三日間でテントには3時間ぐらいしか寝なかった。
気持ちよすぎてずっと外で酒飲みながらサマーベッドに横になってたヨ。
真っ暗から昼間になるまで見れるなんてなかなか無いよ。
風の音と薪の燃えるパチパチって音しかしない中、全てが新鮮でした。


今日の仕事とのギャップが凄まじかった事は言うまでもないがほえー
しばらくは頑張れる!? よねOK


P.S コメントくれたみなさんありがと。返事しなくてごめんなさい m(__)m
夜な夜なありがたく読んでました。シミジミ嬉しいです。

これからは返事ちゃんとしますのでコメントくださいねポスト











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/24 09:26:31 PM
コメント(10) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X