103022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kotapapa's  blog

kotapapa's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

ブライトン スピー… なかなか460さん

『シングルへの道』… なありんR11さん
☆まきのブログ☆ 1977まきさんさん
omoten-たまパパず おもてんさん
下手だけどやっぱり… hira坊さん

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2009/11/05
XML
カテゴリ:ゴルフ

今年も行ってきたスマイル

SN3D0314.JPG

まだ夜も明けきれぬうちに高速を飛ばし飛行機


SN3D0317.JPG

大利根のタイトなコースには陽もまばらなうちに到着グッド


誰もいない。。。


きらきらチョー気持ティいいぞ~~~きらきら



SN3D0316.JPG
いつか乗りたい。。。



ドライビングレンジに張り付き2時間ダブルハート  やっぱリズム最高上矢印
みてるだけで上達。。。したようなうっしっし


ラウンドは宮本・久保谷・谷口組に張り付いたり、セカンド地点に陣取ったりグッド


PAP_0322.JPG

昼食べる時間ももったいなくてサンドイッチ。うまかった。




動き回ってたら腰が。。。泣き笑い  やべっ




SN3D0320.JPG

帰りは一般道でのんびり帰宅。





行ってよかったOK

たぶん上達したわウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/05 06:42:01 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X