054922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろけろ ぴょーん♪

けろけろ ぴょーん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ももちゃんと
ももちゃんと約束の日♪
虎太朗の体調が心配だったけど昨日から元気だったので約束どおり上野でデート♪
5ヶ月ぶりに会ったももちゃんすっかりお姉ちゃんになり
ますます女の子らしくなってかわいい♪

虎太朗もかわいい子大好き☆
ももちゃんに抱きついていたりした☆
そして、何より虎太朗が気に入ってしまったのはももちゃんのママ!!さりげなくももちゃんのママの足にしがみついたりしてる・・・・・(笑)
これはとっても珍しい。
普段会わない人に自分から寄り添ったりすることは最近しない・・・。
よっぽど気に入ったみたい。保育園でもおばちゃん保母さんより若くてきれいな保母さんが好きで若い保母さんにばかり甘えてる。1歳にして見る目あるな~~~♪

私とは手をつないで歩いてくれないくせに、ももちゃんママとは手をつないで歩いてくれる!しかも私がトイレに行っている間抱っこまでせがんだみたい。
まったく。困った息子です。

ももちゃんとも仲良くとっても楽しそうな笑顔がたくさんみれて私まで楽しかったよ~~!!!

帰り、ブーフーウーのフォトコンを見に行って見ました。
虎太朗は普通のポーズで普通の顔して写ってました。
またもやインパクトがない息子さん。
洋服1枚買うごとに1票投票できるみたいで
水着とTシャツを買ったよ♪
確か、14番だった(記憶曖昧)
どなたか池袋東武に行ったらどうか清き1票を(笑)
4月6日までです~~~♪

その後予防接種☆
ハードな一日だったけどとっても充実していました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.03.28 23:28:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎太朗ママ

虎太朗ママ

お気に入りブログ

マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
ありんこばななの木 akarimama4401さん
Over the … よったんママ3415さん
kame☆りんのお部屋 kame☆りんさん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
虎太朗ママ@ Re:おひさしぶりー!!!(08/06) つばきさん 本当にお久しぶりです~~~…
つばき@ おひさしぶりー!!! 復活してて嬉しいです☆ いろいろ当たって…
虎太朗ママ@ Re[1]:親戚デビュー(08/01) こあくマシマロさん あーーーー懐かし…
こあくマシマロ@ Re:親戚デビュー(08/01) こんにちわ!ゴブサタです。 次男くん、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X