055116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろけろ ぴょーん♪

けろけろ ぴょーん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真館でお写真撮ってきました・・・・・・・・・(泣)
今までで一番最悪な事態に・・・・・・。

と~に~か~く!じっとしていられない。
1秒たりともじっとしていられない始末・・・・。

もう、動く!動く!動く~~~~~~~~~~~~~~!
ちょっとは緊張感もってよね!まったく・・・。

ちょっとおとなしくなったと思うと寝転んでお色気なポーズ。
そんな写真いらん!!!

全身とアップとフィルム1本ずつとってもらったけど
やっぱりいいお写真はなかった・・・・(涙
「明日また撮り直ししましょう」と言ってくれたのでお言葉に甘えてお願いしたけど・・・・。
明日撮っても結果は同じ気がしてならない・・・(涙
最近元気が良すぎるというかなんというか・・・。
魔の2歳時間近といった感じ。

前途多難です・・・。


☆今日のトイレトレ☆
初めて、外出時もパンツにしてみました♪
これには勇気が必要だわ(笑)
外出と言っても、写真館に写真を撮りに行って、
買い物に行っただけだけどね♪

途中、お店のトイレでルパン三世のパパの大事な人形を
便器に落としてしまった(泣)
やばい!やばい!
これは、きっとママが怒られる^^
水洗いして干して何気なく戻しておこう(爆)

ルパンのこと「パーン!パーン!」って言うようになって
ルパンの顔を見てはニコニコする息子。
その息子の姿をみて満足する父親・・・。
やっぱり馬鹿親子(笑)

写真はブーのボクサーブリーフ☆
サイズが90cmからしかなくてぶかぶか(笑
脱げてきちゃうの(泣)
90cmでもフィットするのもあるしメーカーやデザインに
よっても違うよね^^
パンツ2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.06.07 17:18:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎太朗ママ

虎太朗ママ

お気に入りブログ

マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
ありんこばななの木 akarimama4401さん
Over the … よったんママ3415さん
kame☆りんのお部屋 kame☆りんさん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
虎太朗ママ@ Re:おひさしぶりー!!!(08/06) つばきさん 本当にお久しぶりです~~~…
つばき@ おひさしぶりー!!! 復活してて嬉しいです☆ いろいろ当たって…
虎太朗ママ@ Re[1]:親戚デビュー(08/01) こあくマシマロさん あーーーー懐かし…
こあくマシマロ@ Re:親戚デビュー(08/01) こんにちわ!ゴブサタです。 次男くん、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X