054919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろけろ ぴょーん♪

けろけろ ぴょーん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プール
先週は、なんだかバタバタと忙しかったです・・・。
写真は、土曜日かな!?
今年初プールです。もちろんバルコニーで(笑)
けっこう暖かい日だったど、40℃のお湯で用意しました。
喜んだ!喜んだ!
「ヒー」とか「ホエー」とか訳のわからない悲鳴をあげながら笑いっぱなし・・・。
今年は、もう少し大きいプールを買ってあげようかな♪
夏は毎日プールで決まり☆


何故にプールかというと・・・。
夜勤明けだったので虎太朗が少しでもたくさん寝るように疲れさせたかったの^^
プールって子供もクタ~って疲れるよね!

でも、問題が・・・。
バルコニーとお部屋の区別がつかない息子・・・・。
家の中にも平気でバケツを持ち出し、水をまく始末......
しつこ~くしつこ~く教え込まないと・・・。
癖になったら大変・・。

風疹の予防接種にも行きました。
針が刺さった時に一言・・・・。
「いてててててててーーーーーーー!」
先生爆笑してた。
こんなリアクションする子初めてだって。
普通は「痛いよーえ~ん」って感じだよね!?

そして、先生の「頑張ったね。またね」の一言に対して
「んだーーーー!」と
怒りセリフを残して診察室を後にした
愛想のない息子・・・。

最近、本当に反抗期だな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.06.16 19:37:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎太朗ママ

虎太朗ママ

お気に入りブログ

マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
ありんこばななの木 akarimama4401さん
Over the … よったんママ3415さん
kame☆りんのお部屋 kame☆りんさん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
虎太朗ママ@ Re:おひさしぶりー!!!(08/06) つばきさん 本当にお久しぶりです~~~…
つばき@ おひさしぶりー!!! 復活してて嬉しいです☆ いろいろ当たって…
虎太朗ママ@ Re[1]:親戚デビュー(08/01) こあくマシマロさん あーーーー懐かし…
こあくマシマロ@ Re:親戚デビュー(08/01) こんにちわ!ゴブサタです。 次男くん、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X