054914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろけろ ぴょーん♪

けろけろ ぴょーん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
喜び

一泊2日でまたまた奥日光に行って来ました。
前回は撮影メインでほとんど観光ができなかったので
今回はゆっくりしてきました。
って言っても行くところは毎回一緒。とりあえずパパのご機嫌キープの為東照宮へ(笑)
パパはこういうところ大好き(笑)

その後は牧場に行ったり滝見たり途中車をとめて散策したり
のんびり過ごしました。

っが@@@@@@@@
虎太朗、パパとママ3人でのおでかけだとうれしすぎて毎回おおはしゃぎなのは、一緒なんだけど今回はすごすぎ。
砂利道を行進しては大笑いし、わたしにも意味不明なほど大喜びでした。
ただ、相変わらず甘えちゃって一人で歩かない^^
抱っこばかりでした。

今回の宿は食事が部屋だしという条件で選びました。
子連れ旅行は部屋だしじゃないと他のお客さんにも迷惑かかるしね。
しかーーし、これが逆効果!?
食事中走り回り大変なことに。
おうちでは、マイチェアーに座りおりこうに食べれるのに
ご飯粒をポロポロこぼしつつ大はしゃぎ。
何度雷が落ちたことか・・・。
そして極めつけはうんちおもらし。
これは、仕方ないので!?怒るのを我慢し、パンツ手荒いしたよ(泣)

そして、本当の極めつけはチェックアウト直前に障子を破った・・・・・・・。
がーーーーーーーーーーーーん
これには、大雷。
チェックアウトの時に誤り弁償しますと言ったのですが
「大丈夫ですよ」ってニコニコ笑ってくださっている。
あ~~~。なんていい人。
でも、本当に弁償しなくて良かったのかな!?

とっても大変な子連れ旅行でしたが、懲りずにまた行きたいと思うパパとママでした。
*写真のように常にゲラゲラふざけてました。

旅行中携帯に読者モデルの依頼がありました。
来週撮影が入りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.12 20:01:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎太朗ママ

虎太朗ママ

お気に入りブログ

マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
ありんこばななの木 akarimama4401さん
Over the … よったんママ3415さん
kame☆りんのお部屋 kame☆りんさん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
虎太朗ママ@ Re:おひさしぶりー!!!(08/06) つばきさん 本当にお久しぶりです~~~…
つばき@ おひさしぶりー!!! 復活してて嬉しいです☆ いろいろ当たって…
虎太朗ママ@ Re[1]:親戚デビュー(08/01) こあくマシマロさん あーーーー懐かし…
こあくマシマロ@ Re:親戚デビュー(08/01) こんにちわ!ゴブサタです。 次男くん、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X