054909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろけろ ぴょーん♪

けろけろ ぴょーん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男が赤ちゃんの頃から気になっていたベビースリング。
抱っこ紐もいろいろ試したけど、落ち着いたのがダッコビーでした。
でも、ダッコビーって両手を離すことまではできないのよね・・・。
装着も楽だったし、すごく活用したけど・・・。

今回はベビースリングを購入予定。
あの水戸納豆みたいなダッコ紐(笑)
私の行っている産婦人科でも一押し商品として勧めています。

もともと、外国製品だったみたいだけど、今はネットで調べるといろいろデザインも豊富だしおしゃれ。
販売元によって少しずつ形とかも違う・・。
どれがいいのかな~~~。
経験者の方いますか~!?

4月に出産予定なので気候もいいので、1ヶ月はおうちの中で我慢して(笑)一ヶ月健診で問題なければ、ガンガン連れ出すつもりです。
長男の時も一人目にも関わらず、あちこち連れ出していました(笑)
とはいえ、本当に歩かない長男。
ベビーカーに長男。ダッコ紐に次男というスタイルしか思い浮かびません^^

自分にぴったりのベビースリングが見つかるといいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.06 10:00:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎太朗ママ

虎太朗ママ

お気に入りブログ

マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
ありんこばななの木 akarimama4401さん
Over the … よったんママ3415さん
kame☆りんのお部屋 kame☆りんさん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
虎太朗ママ@ Re:おひさしぶりー!!!(08/06) つばきさん 本当にお久しぶりです~~~…
つばき@ おひさしぶりー!!! 復活してて嬉しいです☆ いろいろ当たって…
虎太朗ママ@ Re[1]:親戚デビュー(08/01) こあくマシマロさん あーーーー懐かし…
こあくマシマロ@ Re:親戚デビュー(08/01) こんにちわ!ゴブサタです。 次男くん、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X