035182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 26, 2006
XML
テーマ:競馬全般(7259)
カテゴリ:競馬 :話題
スタ☆メン12/24放送で『ディープ姫』なる特集をやってましたね~
いわゆる「ディープインパクトに熱狂する女達」って訳で。
ディープが理想の男性像か~
まぁ気持ちはわからないでもないけど
ワタシもハタから見たらそーゆー風に見えてるのかな と
寂しくなってきた…(T_T)

この人たちはディープ引退と共に競馬も引退すんのかな?
ワタシは次なる…じゃなくて馬達を求めて競馬場を彷徨いますけどね(笑

ぶろぐtop
馬ドケチブログろご




***********

ディープインパクトDVD~無敗の三冠馬はこうして生まれた~
ディープインパクトDVD
~無敗の三冠馬はこうして生まれた~
ディープインパクトin日本ダービー写真B4判
ディープインパクト
in日本ダービー写真B4判





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2006 04:14:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[競馬 :話題] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.