035181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2006
XML
カテゴリ:グルメ:話題
先日も書きましたが
ワタシ先週土日12/23・24に温泉旅行(有馬予想旅行?)に行ってきました(^ー^)ノ
二次会用にと、みんなで色々とお酒を持ち込んだワケなんですが、
その中でみんなに好評だった芋焼酎『夢尽蔵 安納』をご紹介♪
あ ちなみにワタシが持っていったお酒ではないです(笑

芋焼酎『夢尽蔵 安納』1800ml
芋焼酎『夢尽蔵 安納』1800ml

雑誌の焼酎ランキングの上位に入ってたのが購入理由。
というかランキング一位の焼酎買いにいったら売り切れてたそうで(-_-;)

飲み口はすごく甘いです。
それは後々まで残らない不思議な甘さで、
けど飲んだ後にはちょーっとだけ苦さを感じるところが
ますます飲む手を勧めてしまうんですよ
男女問わずオススメ出来るお酒デス。


「安納」ってお芋の名前なんですね
温泉から帰ってきてから
通販で取り寄せよーかなと調べた時に初めて知りました(´▽`;)ゝ
年末年始用に早速一本取り寄せ中です☆

ぶろぐtop
馬ドケチブログろご




芋焼酎『夢尽蔵 安納』
芋焼酎『夢尽蔵 安納』を検索する






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2006 01:33:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ:話題] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.