035055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2007
XML
テーマ:競馬全般(7175)
そういえば昨日の結果忘れてました(^^;;
というか予想すらも書くの忘れてました…
一応記録という意味で結果だけご通知。

フェブラリーSは
サンライズバッカス単勝&馬単流し6点購入 で
単勝590円・馬単3310円GETです~
直前のパドックでスーパー競馬の吉田均さんコメント参考になりました(^▽^)
三連単も買おうか迷ったんですが
馬場不良だし何が起こるかわからないしな~と見送り。
3着ビッググラスでしたね
予想外れてたんでやっぱり買わなくてよかったかも(笑
あともう一個2Rダート戦で単勝・馬連・馬単当てて3000円GET~
ちょぴっとホクホクな感じです♪(小心者

ぶろぐtopへ
馬ドケチブログろご

入会でもれなく2000ポイントプレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2007 05:31:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬 :予想&結果] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.