024178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無計画

無計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じう。

じう。

フリーページ

コメント新着

 ダー黒。@ えーーーーーーーーーっ 隣のアヤちゃんが高校生になった。 って…
 オザマ@ 激ワラ! おいおい、それ全部俺にくれ!(笑)
 こみやこたつ@ 頭に針打ってるのは見てて怖い。 nynyoさん >注射を打つはめになったのか…
 nynyo@ で、何故ケツにw 注射を打つはめになったのかが気になるオ…
 こみやこたつ@ ムシキライ どうもどうもお二方。 こっちは湿気がな…

お気に入りブログ

人生は筋書きの無い… ★KAO★さん
aoiちゃん 祈安さん
2005年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記、久しぶりだなぁ。
ここ数日ネットカフェで、
海外のホームページが見られなかった。
なぜかしら。

数日前、ブッフェスタイルのレストランに行った。
何国料理なんだ?って感じです。

ビールが売りのようだ。ドイツ?
串に刺さった肉たちをテーブルで切り分けてくれるの。

メニューはサラダからデザートまでなかなか豊富。
中国で初めてサラダを見た。食べた。
料理はでもやっぱり中華なのよね。

友人は怪しげな巻き寿司を取ってきていた。
いや、それ絶対まずいから。
案の定まずかったらしい。

デザートはまあ、おいしくないんだけど
タルト生地に生クリームと缶詰みかんが乗ってるだけのやつはいけた。

ドリンク類がなぜみんなあんなに甘いのか!
全部だよ!
ホットオレンジ、ホットアップル、ホット梅。
ホットティー(粉を溶かしているタイプ)
カフェオレも、あのインスタントのやつね。
(普通のドリップコーヒーは専門店に行かないとない)

カフェオレが一番ましなわけで、よく出るんでしょうね。
閉店間際、味が明らかに薄い。
コーヒー色したお湯です。
誰かが店員に聞いてみたら、
「コーヒーはなくなった」
とのこと。
まて!なくなったんならおいて置くな!
お湯だけ入れておくあたりがすごいっす。
心意気を感じます。

まあ、楽しめました。
そしてこの店の装飾は今もクリスマス。
思いっきりクリスマス。
3月も半ばになりましたよ・・・奥さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月17日 21時19分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.