024152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無計画

無計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じう。

じう。

フリーページ

コメント新着

 ダー黒。@ えーーーーーーーーーっ 隣のアヤちゃんが高校生になった。 って…
 オザマ@ 激ワラ! おいおい、それ全部俺にくれ!(笑)
 こみやこたつ@ 頭に針打ってるのは見てて怖い。 nynyoさん >注射を打つはめになったのか…
 nynyo@ で、何故ケツにw 注射を打つはめになったのかが気になるオ…
 こみやこたつ@ ムシキライ どうもどうもお二方。 こっちは湿気がな…

お気に入りブログ

人生は筋書きの無い… ★KAO★さん
aoiちゃん 祈安さん
2005年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
留学生一同と観光に行ってきました。

学校からバスに乗って2時間ほど行ったところ。
観光地の内容とかまったくわかってないです。
たしか女帝の縁の場所だとかなんだとか。
とにかく写真を撮ってはしゃいできました。
山に登って、らくだに乗って。。。

そこにある石像は首から上が全部ありません、怖かったです。
つい先日首のない人たちがうろうろしている悪夢を見たばかり。
友人が最近グロいゲームをやっている影響もあるだろう。


その後行った某お寺でうわさのドアなしトイレに入りました。
一応仕切りはある。真ん中に溝があるだけで
ぼっとん便所とも違うんですな。割と浅い。
底には傾斜がついている様子。
しかしここのトイレ、くさくなく綺麗だったのが以外。
使う人が少ないのかしら。
以前病院に行ったときもドアはなかったけどこちらは水洗でした。
こっちのほうが汚かったな。外から丸見えだし。

って観光の感想がトイレばっかりになってしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月22日 19時02分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.