024173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無計画

無計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じう。

じう。

フリーページ

コメント新着

 ダー黒。@ えーーーーーーーーーっ 隣のアヤちゃんが高校生になった。 って…
 オザマ@ 激ワラ! おいおい、それ全部俺にくれ!(笑)
 こみやこたつ@ 頭に針打ってるのは見てて怖い。 nynyoさん >注射を打つはめになったのか…
 nynyo@ で、何故ケツにw 注射を打つはめになったのかが気になるオ…
 こみやこたつ@ ムシキライ どうもどうもお二方。 こっちは湿気がな…

お気に入りブログ

人生は筋書きの無い… ★KAO★さん
aoiちゃん 祈安さん
2005年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マレーシアの留学生が一人早くも帰国して行きました。
送る側って言うのはなんともせつないねぇ。
どうやら私が一番最後に帰るようなので、
あと何度もこれをあじわうのですねぇ。
せつないせつない。
おばちゃんきっと泣いちゃう。

さて、譜面めくりの役を引き受けました。
大丈夫かなぁ。心配。
とかいっていそいそとまたお洋服作っちゃった。
黒地で胸元にお花の刺繍してもらうのです。明日出来上がります。
本番は月曜の夜。本当に気が小さい。


最近肌の衰えもものすごく感じます。
お友達たちはみーんな若いのでお肌がすべすべです。
手のひらまで感触が違うのね。私かさかさ。
触るとつるつるすべすべ、張りがある。ええのう。
こんなこと言って私なんだかいやらしい人みたい。


先日みんなで出かけたとき、偽札を発見した。
友人がお釣りでもらったんだけど、
記念にもらってくれば良かった、大失敗。
1元札で、色が明らかに違う。
よく見ると印刷も雑。
買い物の際、20、50、100元札なんかは
必ず店員さんがチェックします。
一部では機械を使ったりもしてます。
しかし、1元札の偽札作ってもと取れるのかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月03日 15時43分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.