044688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

琥龍まま

琥龍まま

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

チョロぐ チョロンボさん

Comments

 Pemypiewpycle@ dpykojurxdxy pnwet &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a h…
 triepedek@ rnvlxqflcatc &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
 triepedek@ stmjkznqybwt &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
 Pemypiewpycle@ fwhrpzydluak rfgdc &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a h…
 triepedek@ sqryqdhcxqem &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…

Free Space



http://blog.livedoor.jp/kinakogarden/

Calendar

2011.02.09
XML
カテゴリ:ペット
さぁさぁ、今週の我が家のわちゃわちゃした話題をひとつ!(^^)!

え~と、先月ですがパパちゃんとワンコちゃんたちがドッグカフェ「パシフィックデリ」に行ったときに、「ホンダドッグ」の取材にまぎれて来たって話があったのですが。
でちゃいましたよ~\(◎o◎)/!
「常連わんこ」って(^^ゞ

honda


もうパパちゃんやバァバが大興奮(笑)
ほんのワンショットだけなのにねぇ(^_^;)
でも、ちょっと嬉しいかも(*^^)v


さて、お次は…先日 琥龍くんの寝顔をUPしましたが…本日は、いろりちゃんの寝顔をUPしちゃいます!


寝顔

うきゃきゃヽ(^。^)ノ  かわいいでしょ~(*^。^*)
「やっぱり、寝てるときが一番可愛いかも(-"-)」ってのは、姉ちゃんの一言でした。

そうそう、そのいろりちゃんですが今朝、雪に初遭遇!!!
生まれて初めての雪が降ってるときのお散歩。
どうなるかなぁ~?って思って外に行ったら…
降ってくる雪を不思議そうに眺め…てたらね、鼻の上にポチョって雪が…((+_+))
そしたらブルブルってしたかと思ったら、玄関の中に戻っちゃった(ーー;)
この臆病者めが…(-"-)
まぁどうにかこうにか散歩してきましたけどね。
琥龍くんの尻尾の下に隠れちゃってさ(ぜんぜん隠れてないんだけどね)

琥龍くんは雪が大好きだから大喜びでご機嫌散歩でした(*^。^*)


雪
こんなもんしか積もらなかったんだ…もっと降ってほしかった気もするけど…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 23:26:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.