【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年12月08日
XML
カテゴリ:育児
久しぶりに、コストコに行ってきました。
コストコに入る前に、外のアウトレットで、子供服などを見ようとしたのだけど、じきにもえみは飽きてしまい、「アイスたべにいこうよ。もう飽きた~!」とゴネるので、主人とふたりでお散歩へ出発してもらいました。

ところが、しばらくすると主人から「もえみがボールプールやすべり台をやりたいって言いだしたんだけど、どうする?」と、電話がありました。
保護者同伴でも、託児でも利用できる遊戯施設があって、どうやらその前で、もえみが動かなくなったようです。あわてて、その場所に私も行ったのだけど、「もえちゃん、ひとりで大丈夫。ここで遊びたい。遊んで待っているから。」と、言い放ち、どんどん中へ入って行こうとするので、思い切って、1時間だけ託児を利用することにしました。
一般だと1時間1200円、会員になると900円。ちょっと高いけど、ゲームコーナーや乗り物などでお金を使うことを考えると、もえみも思いきり遊べて楽しいし、そのほうがいい・・と言い聞かせながら(^^;)。

それから1時間、大人たちはすごい勢いでコストコに入り、目的のものをカートに放り込んでいきました。
私は今回、スクラップブッキングのペーパーや、はさみのセット、アルファベットのパンチなどを目的にきていたので、それらを探して走り回りました。
そしてあっという間に1時間がたったので、託児コーナーに猛ダッシュ。もえみはまだ遊びたそうだったけど、手をつないで、またもやダッシュ。今日はよく走りました。

でも、託児コーナーって、子供も満足するし、親もゆっくり買い物ができて、いいかもしれません。
私が住んでいる近くには、こういった託児コーナーがあるところは少ないので、残念。増えるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 22時19分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

こてるママ

こてるママ

お気に入りブログ

それいけ!あかちゃ… ★アンパンマン★さん
いくじにっき のんぞ~さん
Be Happy!! ひなママ0428さん
すくすく毎日向上計画 すくすく24さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ふぅmam@ Re:ランドセル。(10/21) fukaもランドセル10月には買ったよ(*^_^*…
 もと夫@ Re:はじめての家庭訪問。(05/12) そうだよね。私も、掃除なんか滅多にしな…
 もと夫@ Re:はじめての家庭訪問。(05/12) そうだよね。私も、掃除なんか滅多にしな…

© Rakuten Group, Inc.