315980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

小鉄倶楽部

全1262件 (1262件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017/05/21
XML
カテゴリ:雷蔵
rblog-20170521100746-00.jpg

パパのMTBの応援ニャ!







Last updated  2017/05/21 10:07:48 AM
コメント(0) | コメントを書く

2017/05/14
カテゴリ:雷蔵
rblog-20170514083312-00.jpg






Last updated  2017/05/14 08:33:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/05/05
カテゴリ:雷蔵
rblog-20170505085110-00.jpg
雷蔵流 5月の連休の過ごし方?!







Last updated  2017/05/05 08:51:11 AM
コメント(1) | コメントを書く
2017/02/11
2月7日・・・13歳になりましたニャ~OK
DSC_9338

ずっとチビで2kg足らずの雪鈴!
体弱そうとずっと飼い主は思ってきたのに・・・以外にも元気に平和に過ごしているご両人
あと3年で小鉄に追いついちゃうなんて、考えられないが・・・嬉しいこと グッド

               どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート

人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    


にほんブログ村 猫ブログへ






Last updated  2017/02/12 05:27:29 PM
コメント(3) | コメントを書く
2017/01/03
2017年1月3日・・・小鉄一家はみ~んな元気 OK

2016年はなんと更新2回というご無沙汰振りでしたが、
  今年はもう少し、更新したいと思っています。
どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート よろしゅうお願い申し上げます 猫猫猫猫


お正月らしく・・・鏡餅となっち

DSC_9260 (2)
なっち・・・よくわかんにゃいけど、新しい年にニャッタんだって 手書きハート

ちょっと・・・ご機嫌ななめな・・・鏡餅 うっしっし

DSC_9282
鈴・・・おかぁ~しゃん ニャニするにゃ 怒ってる

         何回も失敗してみかん落としたら・・・みかん割れちゃいました しょんぼり

DSC_9284
鈴・・・この黄色い子がじゃまニャ 失恋      雪・・・NG


DSC_9268 (2)
雷蔵・・・おいしい匂いがするんですけど 雫雫雫

         先に・・・みにゃんさんで鰹節食べて頂きました 泣き笑い


人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    


にほんブログ村 猫ブログへ






Last updated  2017/01/04 10:55:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
2016/03/13
カテゴリ:小雪
yuki
みにゃさ~ん 雪ですニャ どきどきハート おかあしゃんがサボリでご無沙汰してますニャン

あたいもスータンも先月7日に12歳にニャリました OK
うるさい 雷ゾー や にゃっち にめげずに 元気にしてますニャン ダッシュ


人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    


にほんブログ村 猫ブログへ







Last updated  2016/03/13 10:30:13 PM
コメント(8) | コメントを書く
2016/01/03
カテゴリ:イベント
新年 もう3日ですが、今年はもうちょっと更新しようと思っております。

rblog-20160103233055-00.jpg
雷・・・ほんとにニャン!


本年も小鉄一家をよろしくお願い申し上げます。

元旦・2日と家で4ニャンズとゆっくり過ごしました。
そして・・・今日は・・・初詣!


北海道神宮まで歩いて
rblog-20160103233055-01.jpg
車は行列でコミコミですから?!

ちゃんとお参りしてから、もうひとつの目的地

円山動物園 OK 三が日は入場無料なので・・・・・

でも、閉館時間が迫ってて、ちょっとだけ!

先ずは、やはり申年の主役
rblog-20160103233055-02.jpg

とっても仲良く毛繕い!
rblog-20160103233055-03.jpg

そして、ライオンさんにも会えました。
rblog-20160103233055-04.jpg
はじめは寝てたんですが?!

rblog-20160103233055-05.jpg
こちらも、仲良くナメナメしてあげてました。


今年のテーマは、仲よーく!!!かな???

今年は、小鉄パパ&私 揃って 年男&年女 仲良く1年過ごしたいものです!

何回目かは・・・ヒ・ミ・ツ!ニャハハ!



人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    


にほんブログ村 猫ブログへ







Last updated  2016/01/03 11:56:25 PM
コメント(7) | コメントを書く
2015/11/29
カテゴリ:イベント
名古屋から、東京に向かって新東名高速から

rblog-20151129100256-00.jpg

余りにも美しいかった・・・・・富士山






Last updated  2015/11/29 10:02:58 AM
コメント(2) | コメントを書く
2015/10/21
10年も前の話 ? 楽天ポイントもらえるというので、何となく始めたブログだった 小鉄倶楽部

何とビックリ・・・明日で開設 まる10年になるらしい 爆弾

      記念するほど更新してないから・・・ただの通過点ではあるのだけれど・・・雫


この10年の間には、小鉄を始め・・・どれだけのニャン友達が 虹の橋を渡ったことか・・・

DSC_8331
雪・・・小鉄オイタンが いにゃくにゃって・・・うるさい 雷夏が 来たニャ わからん

そして・・・昨日の朝・・・雪鈴と同じ年のでっかいチンチラシルバーのニャン友

         猫玉家さんちのユズヒコくんが・・・旅立った 涙ぽろり

    雪鈴と、ブログの中で一緒に育ってきたようなユズヒコ君

    雪鈴の方がずっとチビでガリでひ弱なのに・・・

DSC_8342
雪・・・ユズくん 小鉄オイタンとこかニャ 星


ユズくんずっと一人っ子でのんびり幸せに暮らしてたのに・・・ご冥福をお祈りします きらきらきらきらきらきら



人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    


にほんブログ村 猫ブログへ








Last updated  2015/10/21 10:24:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
2015/09/16
雨上がるはずだった日曜日・・・朝から雨ふりだった。

夕方になって晴れて来たら・・・夕焼けが・・・
DSC_8151




土曜日に ツール・ド・北海道 市民参加ロードレース
観光で有名になった美瑛町から白金温泉に向かって十勝岳を登って、123km走って帰って来るコース

      先頭は、何と3時間半ほどでゴール モータースポーツ

小鉄パパは、完走目指したんだけど、回収バスに追いかけられて・・・バスツアーでした バス

日曜日は、不完全燃焼を燃やすために練習するつもりだったのに・・・雨 雨


       ツール参加の皆さん お疲れ様でした 自転車自転車自転車

               


DSC_8152
雷・・・あっち こっち いっぱい 雨が降ったけど    晴れて夕焼けニャン

       また・・・頑張るニャ 炎 ・・・頑張るのは雷蔵じゃないケドね ウィンク

        



人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    


にほんブログ村 猫ブログへ








Last updated  2015/09/16 09:36:19 PM
コメント(6) | コメントを書く

全1262件 (1262件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.