040605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャピ。の部屋

キャピ。の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キャピ。

キャピ。

Category

Archives

2024.10
2005.01.06
XML
テーマ:新年会♪(421)
カテゴリ:平凡日記









()










昨日、

Mattherw's Best Hit TV」を

見損ねた

キャピっ子です。




だって

昨日は

新年会が

あったんだもん。
















































































あ・・

ついつい

大声で(ふふ)












昨日新年会をしたメンバーとは

3ヶ月ぶりに

会いました。



忘年会も

してなかったので







大盛り上がり!

とまではいきませんでしたが、

みんなで

近況報告会(笑)






恋人が

出来ただの

別れただの…









































「 










































てっきり

自分だけの言葉だと

思ってました…(ぉぃぉぃ!)











なんか

毎日大変だと

周りが幸せそうに

見えるし~。




↑↑↑↑
ボソボソ言うなって?!(笑)










ま、

みんな

健康そうで良かったです(^-^*)/
















酒は

結構飲んだのに

二次会の

カラオケでも

飲んだのに
















































































おかしいな~。

7杯は飲んだのに

全然酔ってなかった。



最初は

酔った感があったけど

帰る頃には

シラフ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



















































(´_`)











































隣の席の

若者達だって

ほろ酔いだったぞ!

なのに

しらふって…(失笑)










強靭な肝臓持ってます┐( ̄ー ̄)┌




あんまり嬉しくないけど(あはは)






カラオケは

皆さん今日が

仕事のため

2時間で

終了。




でも

しっかり

歌ってきました♪



年末年始

忙しくて

歌ってなかったので

「声量」が

かなり落ちてました。



来週の火曜に

本年度のレッスンが

あるので

それまでに

戻しておかないと( -_-)









さて、

昨日は

チャリで

目的地に行ったので

前の勤め先の

そばに駐輪して

行きました。





宴の後、ルンルン気分で

チャリに近づくと

若者3人組が

キャピっ子の

チャリの周りに

たむろしてました。





若者達は

キャピっ子のチャリの近くに

チャリを置いて

ジュースを

飲みながら

喋ってました。



そこまではいいよ…












































































ヤンキーじゃなかったけど

夜中の0時過ぎに

出歩いてる

若者はヤンキーに

見えますよね?




…っと勝手に決め付けてます(笑)





キャピっ子が自転車に

近づくと

「あ、すみません…」

と素直に謝り

自分達の荷物を

どけました。



意外に

礼儀正しくて

ビックリ!!(笑)





世の中

こんな若者だらけなら

いいのにと

帰りにしみじみ

思いながら

帰りました。

















次回の

飲み会は

多分2月でしょうな。


毎月恒例なもんで(^^*)


来月までに

土産話でも

用意しとこうかな~。








追伸:

今日、

久々に

アンパンマン」を

観ましたよ。ケーブルテレビで。


今観ると

登場人物とか

ありえない(笑)





麻婆豆腐を

頭に乗っけたキャラいるし。



ピーマンが

ピーマン料理を

振舞ってるし( ̄□ ̄;)!!





それより何より…

アンパンマンが

強くセリフを言うたびに




!!




と元気に言ってる

自分が( )











フフ…。





しかも

自分も

今日観たキャラのように

料理作りながら

観てるし(プッ…)





これで

まわりに子供がいたら

完璧な主婦じゃん!






…あいにく(?)

側にいたのは

8歳になったばかりの







































skちゃん!!





































まったく

可愛いんだから…。








久々に

アンパンマンに

酔いしれた

キャピっ子でした

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ












バナーです!!おふだの代わりになるかもよ?!(笑)キャピっ子バナー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.07 21:24:37
コメント(6) | コメントを書く
[平凡日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

鶏鳴狗盗-けいめいく… 矮鶏(ちゃぼ)さん
LIFE 夜の繁華… KAZU 8203さん
レレレレ★レッツ・レ… renge1971さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん
いちご★一会 poohnonさん

Comments

矮鶏(ちゃぼ)@ Re:オーシャン・パシフィック・ピース(09/02) mixi、アタシも居ますw 良かったらおせ…
キャピ。@ Re:いや~ん♪(09/02) 矮鶏(ちゃぼ)さん 超オッパッピーで…
矮鶏(ちゃぼ)@ いや~ん♪ おっぱっぴぃ(。-`ω´-) 最近、猛烈にス…

© Rakuten Group, Inc.
X