000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャピ。の部屋

キャピ。の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キャピ。

キャピ。

Category

Archives

2024.10
2005.01.10
XML
カテゴリ:平凡日記












(^ε^)





















かれこれ

何年前でしょうか…。(汗)



キャピっ子は

成人式には

出席せずに、

友達同士で

パーティしてました。









そっちの方が

思い出深いかなと

思いまして。




別に

同級生に

会いたくも

なかったし。。





とにかく

濃ゆい

成人の日だった

事は

覚えています(^-^*)/



















皆さん

免許は

持ってますか??




キャピは

高校卒業と

同時に

取得しました。





最初の年は

週に一回は車で

通勤をしてました。


結構長い距離をね…(苦笑)








でも今は

仕事を変えたので

日曜に

休みが

ありません。




家は

父が

車を持っています。




キャピっ子が

休みの日は







































( )






































ほぼ

車と「すれ違い」(笑)








すれ違いすぎて

一年半も

ハンドルを

握ってません(爆)








しかし!

今日、一年半ぶりに

運転をしました。







本日は

珍しく

家族全員が

休みだったので、

免許を

取ったばかりの

姉の練習(?)もかねて

姉の運転で

遠くのショッピングモールに

行くことに。





助手席で

地図を

見るキャピ。









そう、



















































































手ぶらでなんか

行けません(笑)




迷ったらいけないから

開店する1時間前に

余裕を持って

家を出ました。




祝日で

混んでるかと

思ってたら、

朝早いせいか

道路は空いてました。









でも結局

道を間違えたり

したため

着いたのは10時でしたね(微笑)






モールの中も

人が少なく

快適でしたが

昼を

迎えると

かなりの人ごみ(´□` )






店に入ったら

即効買物して

出ました(笑)





買ったのは

トレンチコート

一着のみ(^o^;






()












しかも

家の姉さん

免許取ったばかりなのに

「初心者マーク」

付けるの


























ちょっと

危なかった(ふふ…)











帰りに

ホームセンターに寄って

初心者マークを

買ってました。(遅いよね?!(笑)








そこからは

運転を代わってもらい

一年半ぶりに

運転を…!











σ(





























今は

チャリンコ族

ですから

車に乗り始めると

もう

チャリになんか

乗ってられませんね。。













また

当分車には

乗れそうにありません。。。








バナーです!!おふだの代わりになるかもよ?!(笑)キャピっ子バナー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.13 14:06:50
コメント(3) | コメントを書く
[平凡日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

鶏鳴狗盗-けいめいく… 矮鶏(ちゃぼ)さん
LIFE 夜の繁華… KAZU 8203さん
レレレレ★レッツ・レ… renge1971さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん
いちご★一会 poohnonさん

Comments

矮鶏(ちゃぼ)@ Re:オーシャン・パシフィック・ピース(09/02) mixi、アタシも居ますw 良かったらおせ…
キャピ。@ Re:いや~ん♪(09/02) 矮鶏(ちゃぼ)さん 超オッパッピーで…
矮鶏(ちゃぼ)@ いや~ん♪ おっぱっぴぃ(。-`ω´-) 最近、猛烈にス…

© Rakuten Group, Inc.
X