040563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャピ。の部屋

キャピ。の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キャピ。

キャピ。

Category

Archives

2024.10
2005.10.11
XML
カテゴリ:色々ミックス♪


















今日は仕事が早く終わったキャピです。






仕込みの鬼であるキャピは

3時間で終わらせました。



・・・・・・・もちろん社員もいましたけど。。














実際そうなんで(笑)ハイ。









♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~






最近キャピはネットオークションにはまっています。

楽天さんではなくてYAHOOのですけどね(苦笑)











YAHOO













なんて言えない。

















オークションをするにあたって

手数料(※)がかかるのですが、まぁいいかってことで(笑)

安く買物ができればね(^^)


※プレミアム会員にならないとオークションに参加できません。





キャピはファッションのオークションしています。

服とか靴とか☆






まだあまり落札できていないけど

画像が載っているので

店で探すより気に入った商品が見つかりやすいです。

むしろ店に置いてないデザインが多いです。







結構、店に入って気に入るものを探すのですが

たいてい無いのです。。

「何しに買物に来たんだろう・・・」と

思うこともしばしば( ;∀;)





ですが、ショッピングではなくオークションですから

中にはキャピが欲しいと思っている商品を

他に人も欲しいと思ったときはバトルが勃発します。































!!
























そう、それは戦争です。

値段を更新するたびに更新し返されるという

ハラハラドキドキのバトルなのです。





この前なんて残り30秒くらいのところで

値段を更新させられて顔が引き攣りました(微笑)






使





ふと我に返ると

パソコンの前で凄い形相をしているキャピ。


































だって負けた感じがするんだもん( ;´Д`)




だから反撃して上の値段を入札したら




















見事に終了時間を迎えて堂々と











部屋で雄叫びを上げそうになりましたが

苦情がもれなくあると思ったので止めときました。










オークションは出不精のキャピには

ぴったりかもしれません(笑)









♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~






さて、キャピの職場は最近平均年齢が高いです。

パートのオバちゃんたちがいますから。

しかもこのオバハン達、

キャピの仕事の量の半分以下しかしていないのに

時給が一緒なんです。






最近、それに気付いてムカムカしています。



















































オバちゃんは二人いますが

その内の一人はまぁまぁ仕事してますよ。

でももう一人のオバハンは

朝から昼まで発注してます。





暇な日くらい自分の担当の掃除でもすればいいのに

発注ばかり。




しかもまとめてすればいいのに

どうやら次の日だけの発注をしている模様。




それを知ったら一生懸命仕事してるキャピは

バカらしくなってくるよね??




しかもこのオバハン

料理長に時給を上げてくれと直談判に行ったらしい。
























( )
























上げてもらいたいのはこっちじゃボゲェ!!




料理長もさすがにオバハンの意見は却下したそうな。






当たり前田のクラッカーよ!!

受理したらキャピは辞めます。











・・・・・・キャピももうここの会社3年経ちました。

3年目にして時給が10円上がってました。。。



















(゚∀゚)
















( ゚∀)
















(  ゚)
















(   )
















(´  )
















(Д´ )
















(`Д´)ウワァァァン!!



















たったの10円ですよ。

あんなに頑張ってるのに。

もうキャピは社員の域。

何でもできます。






10円ってバカにしてんのか?

上がったうちに入らんわ!






せめて100円単位だよな~。

今不満がいっぱいです。




こんな環境だから毎日イライラしてダメですわε=ε=┏( ・_・)┛


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 22:54:32
コメント(5) | コメントを書く
[色々ミックス♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

鶏鳴狗盗-けいめいく… 矮鶏(ちゃぼ)さん
LIFE 夜の繁華… KAZU 8203さん
レレレレ★レッツ・レ… renge1971さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん
いちご★一会 poohnonさん

Comments

矮鶏(ちゃぼ)@ Re:オーシャン・パシフィック・ピース(09/02) mixi、アタシも居ますw 良かったらおせ…
キャピ。@ Re:いや~ん♪(09/02) 矮鶏(ちゃぼ)さん 超オッパッピーで…
矮鶏(ちゃぼ)@ いや~ん♪ おっぱっぴぃ(。-`ω´-) 最近、猛烈にス…

© Rakuten Group, Inc.
X