007452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ほしいものは  とくにない

2016年04月02日
XML
スープジャー!

ZOJIRUSHI お弁当箱 おべんとう箱 ランチにスープ!SW-GC26-RA SW-GC26-TA象印 ステンレスフードジャー スープジャー 0.26L レシピ付き SW-GC26 ナッツブラウン チェリーレッド ステンレスカップ フードコンテナー

良いところ
保温性、保冷性がかなり良い(性能比較でどれも同じというわけではないのです)
ワイドマウス+飲み口リング付き(注ぎやすい・飲みやすい)
キャップが分解できて綺麗に洗える(これ ポイント高いです)


「すぐ冷める、飲むときに口をつけられないくらい熱い、フタの奥が洗えず何か汚れている」
↑こうじゃないのを選びましょう^^




何もバッグのお供にするばかりがお役目ではありません
夜の残りを朝にという時だって便利です

温めなおしの手間がないんですから
日曜日、遅く起きた朝に^^なんて ええんでないでしょうか



『魔法瓶』という言い方は諸説ありみたいですね
日本で始めて製品化したのが「日本電球」という会社
とくに登録商標としなかったため『魔法瓶』という名前で日本中に認知されていきました

象印マホービン
タイガー魔法瓶
ピーコック魔法瓶

動物系が有名どころを閉めています
特に象さんとタイガーさんはライバル意識が高かったみたいですね

漢字+カタカナ  VS  カタカナ+漢字
意識的だそうですwww


ちょっと離れたところから
「じゃあうちは孔雀印・・・ピーコックのほうが言いやすいか???」
なんって会社もできたりしました


なかなかない健康と節約の両立 アイテム!
毎日の朝食をコンビニで、という方
コーヒー別で300円使っていたとしますね
1ヶ月(かからずに)で元がとれちゃうんですよ^^
冬場だけの使用でもいいじゃないですか









ほしいものは とくにない







最終更新日  2016年04月02日 12時59分47秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

カレンダー

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.