612012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年08月23日
XML
カテゴリ:お琴
​​​​​​​​昨日のリハーサル風景写真の前に…

ミーティングで
宗家先生より
お話がございました
『天花粉』
懐かしい響きですピンクハート青ハート緑ハート
私、この匂いが大好きで

この年になりましても
お風呂上りには
一年中パタパタつけています緑ハート


確か、まだ滋賀に
住んでいる頃
そんな話をブログに載せると
Wさんが
粉が舞わない
固形?の天花粉を
くださいましたね~目がハート
初めて目にし
衝撃的だったのを
覚えています目がハート目がハート目がハート
​​今の時代、
いろんな良い品が
出ているのですね~びっくり
私はこう見えて

(どう見えてる???
意外と古い人間で…わからん

さてさて上向き矢印
昨日は、リハーサルの前に
お竹Y先生の合奏が
ございまして
『春、夏、秋と祭りと…温泉
だったようですスマイル






この曲も演奏しやすいので
全国の皆様方に
是非お使い頂きたいと
思います目音符

そのあとは
やっぱり『雅なる堺』の

リハーサル音符音符音符
今日は愛美作品が続きます手書きハート

まずは孝山先生が
お見えになられるまで
絃のみで演奏ダッシュダッシュ

孝山先生ごめんなさい雫雫
あまりにも絵心のない私…ショックショックショック




そしてお見えになられました目
出演者に対して
和室がちょっと狭いですので
交代でのリハーサルです雫






本番でも
何が起こるかなど
予想できませんほえーほえーほえー
















明日の第二弾へと続きますバイバイバイバイ

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

応援して頂ける方は
クリックして頂けましたら嬉しいです♪




​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月23日 22時54分30秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.