611989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年07月17日
XML
カテゴリ:お琴

​​​​​​​​​大阪でも
連日感染者が出ており
なかなか落ち着くことが
出来ませんわからん
そのような中でも
当初よりは
日常も少し戻り
気をつけながら
活動を進めている淀の会音符

昨日も
『木曜日の淀目』で
元気に顔を合わせましたスマイルグッド

セッセと準備に
励んでくださいますぽっ






昨日は、滋賀の生徒の生徒さん
(わたくしの孫になります目
の新しいお琴が届きました目がハート
宗家先生がお見立てくださり
とても良いお琴です目手書きハート

Yさんが
本部での活動に参加され

ご自身のお稽古音符にも
通われる日でしたので
車で持ち帰られました車ダッシュ


この素敵な新しいお琴きらきら
宗家先生が
本部の皆様に
お披露目くださいました目


そして楽器についても
色々とお話くださいます目
門人はみな熱心に、
宗家先生のお話に
聞き入っておりました耳





細工や絵も
先輩方がじっくりと
見てくださいましたえんぴつ
多くの方にご覧頂けて

幸せなお琴です目手書きハート








宗家先生がお話をされますと
ご熱心に
その説明を
書きとっておられますえんぴつグッド






そしてご購入された方の
師匠であるYさんが
皆様の前で
音色の披露を…音符音符








ご本人様に
喜んで頂けると良いですねぽっ
いえ、絶対に喜ばれます目手書きハート

コロナが落ち着きましたら
堺にも遊びに
いらしてくださいませね目

​​​​​​​​
にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

応援して頂ける方は
クリックして頂けましたら嬉しいです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月17日 21時04分12秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.