610452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年07月20日
XML
カテゴリ:お琴
​​​滋賀への出稽古の日音符
だったのですが

朝、大阪を出発し地下鉄
近江八幡へ着いたまでは
それほど感じなかった
暑さでしたが
そこからさらに
八日市へ出ますと
駅を降りたとたん『暑っ失敗晴れ
八日市へ到着したのが
朝の10時時計
この頃から
気温が上がり始めたのでは
ないでしょうか…晴れ

近江鉄道ローカル線の
ホーム(待合室)にて…
ゆったりとしていますスマイル


​近江鉄道は、ハイカラクール


タイトルの
『寝汗雫』というのは
帰りの電車の中で…眠い..
マスクをしているので
とにかく息苦しいですし、
車内の冷房が
あまり効いていないと
ひじょうに
汗をかいていますダッシュ
とくに、爆睡していて
頭がカクン下向き矢印下向き矢印となりますと
目覚めたら
首の折れ線部分が
汗びっしょりに雫雫雫
暑いわぁーショックショックショック

真夏になりますと
汗っかきの私は
どうなりましょうショックショックショック


今日のお稽古で、
秋に予定されておりました
音楽会のチラシを
頂きました目
結局は
コロナの影響で
中止となってしまいましたが
このように素敵なチラシを
​作成くださっていましたぽっ

残念ながら中止です下矢印下矢印』​



来年もご縁があると嬉しいですぽっピンクハート

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

応援して頂ける方は
クリックして頂けましたら嬉しいです♪



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月20日 21時29分15秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.